“A Morning Kiss”

熟睡中・・・



はなが7月4日に自宅に来て以来、毎朝欠かすことなく続けてきた“朝のキス”・・・今朝(8月6日)はありませんでした。

はな、からだの調子がよくないようです。



昨日の夕方、動物病院に行ってワクチンを打ってもらいました。先生が「ワクチンを打ってまれに調子が悪くなる猫もいますのでいつもと様子が違うときは連絡してください」と診療が終わって帰るときに言われました。
夕方、仕事中に自宅から電話があって「はながご飯も食べないし、水も飲まないし、眠ってばかりで何か変・・・」という連絡がありました。動物病院は夜の7時までなのですが今日は仕事が遅くなりそうで行けそうになかったので病院に連絡したところ「今日はとりあえず様子をみて明日来てください」とのこと・・・
夜8時過ぎに帰宅してはなの様子をみるとやはりいつもと違って元気がありません。
ちゃんと歩くし、高いところにも登りますがなんかきつそうです。
今朝から体調がいつもと違っていたのでしょう。

夜の9時過ぎにやっとご飯を食べました、いつもの半分以下の量、朝から何も食べなかったそうです。
10時すぎにやっと水を飲んで、いまはまた眠っています。

明日、病院に連れていきます。
大したことなくて、早く回復してくれたらいいのですが。


はな!「朝のKiss」・・・まってるよ!



最近のお気に入りの場所・・・

コメントの投稿

非公開コメント

心配です!

おはようございます!

はなちゃん心配ですね~夏バテですかね~
動物にも人間と同じように病気沢山あるだろうから怖いですよね~
デンもそうゆう時ありましたよ~
水は飲むけどご飯は食べないウンチもしない
でも2~3日で治ったような(゜Д゜)

デンは、キスはしてくれませんが呼んだら返事はしますよ~ニャンって!
かわぃぃですよね~
はなちゃん早く元気になることを祈ってます。

昨日ちょうちん祭り行ってきましたよ~potoruさんヾ(^▽^)ノ長州青組さん!新曲&新衣装でした~やっぱぁ 青組は、かっこいい~弓矢をひく姿がいっすね~
曲名は、字は忘れましたが!(ゆい)です。?
これからも応援していきたいです。

はなちゃん 心配ですね
その後どうですか?
かわいい寝顔ですが ものが言えないだけによけい痛々しいですね

今日は8/7 はなちゃんの日だよ~
早く元気になってね

>にいにさん

こんばんは。

はなはワクチン注射での影響が出たようです。
心配でしたので今日また病院に行ってきました、体温は平熱で心配しなくていいようです。
今日は昨日に比べたらずっと良くなりました、ご飯もちゃんと食べるし、水も飲んでいます。ただまだ少しからだがだるそうです。
日に日に回復しているようなのでホッとしているところです。
今朝はいつも通り“朝のKiss”をしてくれました、5時前でしたので半分夢の中でしたが・・・^^ゞ

長州青組さん新曲ですか、早く観てみたいです! ^^;

平熱だそうで 快方に向かってよかったです。夏バテも入ってるのかな
ちゅっ!だけですか?舐められると舌がざらざらしてるから ちょっと痛いんですよね。

>ほのんさん

8月7日、「はなの日」・・・全然思いつきもしませんでした、教えていただきありがとうございます。^^


今日はかなり回復してきました。本当にものが言えないだけに辛いです。
普段はミャオミャオと鳴いているのに昨日鳴いたのは深夜にたった一度だけでした、それも小さな声で。
はなのためを思ってしたワクチン注射でしたが、昨日みたいに元気がなくなるのをみると「余計なことをしたのかな~」などと思ったものです。
はなの症状は病院の先生がおっしゃるように心配しなくてよいようです、明日はもっと元気になっていることと思います。お心遣い、ありがとうございます。
早く回復しておもちゃのねずみを追いかけてもらいたいものです・・・^^;

>volさん

平熱、38.8度でした。よかったです。
猫の平熱は高いのですね。

>ちゅっ!だけですか?

いえいえ・・・^^;

・舌で顔を舐める・・・

・口鼻を口鼻に近づけてくる・・・

・お腹、胸に乗ってきて「フミフミ、モミモミ」をする・・・(爪を立ててされるとかなり痛いです)

・それでもブログ管理人が起きないときはお腹をベッドがわりにして寝ている・・・

・・・ざっと以上のような行為が毎朝(5時~6時)おこなわれております。

この夏を乗り越えられるのか(世帯主が)・・・少し心配です。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: