スポンサーサイト


最近のはな

ねずみのおもちゃ大好き!



毎日暑い日が続いております。

はなは元気に過ごしていますが、お父さんは夏バテ気味の今日この頃です。^^






身のこなし・・・は流石です ^^



ねずみと闘っているはな・・・踊っているようにも見えますし、オーケストラの指揮者のようにも見えます・・・^^



明日あさって(8月2日、3日)は北九州で「よさこい九州中国祭り」が開催されるようです、皆さん楽しんで来てくださいね~熱中症にかからないように気をつけて。


コメントの投稿

非公開コメント

あっちぃ

うちのデンちゃん!夏バテです!僕の家古くて風通しも悪く!毎日ムシムシしてるから留守番のデンちゃんは、かわいそうです
でもだからと言って外にだすとノミを拾ってきそうでいやだから出せません(>_<)

何とか乗りきってほしぃ
さぁ明日~ワッショイ北九州夏祭り行ってきまーす

熱中症に気をつけて楽しんできまーす

>にいにさん

九中大会、お疲れ様&お楽しみ様でした!

うちのはなは気が向いたら外にふらりと出ています、外出時間は短い時で5分、長い時で1時間くらいです。あまり帰ってこないと少し心配になってきます。外に出ても駐車場の車の下で寝ている場合がほとんどです。^^

まだまだこの暑さは続きそうですね。お互い無理せず頑張っていきましょうね。^^;



ご無沙汰してます!!

potoruさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

当分書き込みをさぼってましたし、忘れてもらっては困るので書き込みに参りました。(笑)

毎日暑い日が続きいやになりますね~~
こんな時ふと日原のイルミネーションの事を思い出すと少しは涼しくなるかも・・・です。(^^ゞ

はなちゃん元気でかわいいですね~~

「はなちゃん特集」これからも楽しみにしてますね!!(^^)v

>おとんさん

こんばんは。

今年一度も皆さんにお会いしていないのでもう忘れてあるのでは?と少し心配していました。
嬉しいコメントありがとうございました。^^

この時期いろいろと忙しく遊べないで困っています。
鳥栖にはぜひ行きたいと思っていますが今年も参加されるのでしょうか?

日原は涼しかった・・・じゃなくて寒かったですね!^^
あの極寒のなかで開催されたよさこいを一度経験してしまうと平温、または常識の範囲内の温度で催されるお祭りに何か物足らなさを感じるようになりました・・・というのはウソですが、暑すぎず寒すぎず、というのが一番ですね。

ビールの美味しい季節、飲みすぎに注意して楽しんでくださいね。^^


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

