スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなとねずみ

いつも眠たそうな表情ばかりのはなですが、先日買ってきたねずみのおもちゃ(128円)にはすごく反応しました。




ねずみを見るとやはり血が騒ぐのでしょうか? ^^




こんな真剣な目つきのはなを見るのは初めてのことでした・・・




はな




はな



ねずみを捕まえることはできるのでしょうか?・・・



はな



果たして勝負の行方は・・・

(あと8枚あります、おヒマな方はどうぞ・・・^^;)









はな

「よしっ!」





はな

「あれれ・・・」





はな

「ホイ、きた!」





はな

「アリャリャ・・・」





はな

「どうして獲れないのかニャ・・・」





はな

「ここまで馬鹿にされるとねぇ・・・」





はな

「つ・ついに・・・」





はな





・・・・・以上8枚でした。^^

コメントの投稿

非公開コメント

目が!

ホント猫ってかわいいですよね~~~子猫だとまだかわいい(=^・^=)

犬だと~大きくなるとイマイチ~~子犬だとかわいい!(種類にもよりますが)

potoruさん!どっちがいいですかぁ~~

はなちゃんがいるから~~猫かぁ(^^)

僕も昔~犬を飼ってました!(ヨークシャテリア)名前は!テリアだからテリーです!15年くらい一緒に暮らしてましたよ~言ってみればもう家族!でももうかなり前に死んでしまいましたが!病気で~
病名は、脳漿で頭を支えられなくなり(ToT)安楽死というかたちになってしまいました。

泣きましたすごく泣きました今も少し思いだしちゃった(ToT)テリー小さくて可愛かったったです~
そしてそのあと!  またしても猫をもらいまして飼いました!名前は、銀ちゃんです!普通にシルバー色だからです!(笑)銀は、何年ぐらい生きたか忘れましたが~~子猫からだから6~~8年ぐらいかぁ~銀は!野犬3匹にやられましてひどい怪我をしましたが復活しそのあと~老衰で死んでしまいました。また泣きました。
そして~今の飼い猫>デンちゃんです。(長くなりました)~~デンちゃんは、母の美容院の近所で見つけた猫の赤ちゃんを引き取りました。お母さん猫の名前は、キャサリンです。車にひかれて死んでしまいましたがぁ~何かもう動物が死ぬのは、見たくないです(>_<)
動物を飼うのは、コレが最後にしたいです。でもデンは、長生きしてほしいです!

ちなみに~~デンちゃんは、スーパーのビニール袋が大好きです(=^・^=)

ずっとねたまま ねずみ捕まえようとしてるのが にゃんとも・・・

>にいにさん

今、はなはパソコンのすぐ横で熟睡しています。^^
ネコも可愛いものですね。

犬は6歳~19歳の間飼っていました。
とてもお利口さんでしたが最期のときは苦しそうで苦しそうで見ていられませんでした。
獣医さんに来てもらったのは夜中の2時を過ぎていました、辛かったですが「安楽死」というかたちになってしまいました。
最期のときは哀しいですね。

デンちゃん、ずっとずっと長生きできますように!

たくさんたくさん可愛がってあげてくださいね! ^^;




>volさん

走り回ってねずみを追いかけている場面はうまく撮れませんでした。^^;

いままで買ったおもちゃにはさほど関心を示さなかったのですがこのねずみは好き(嫌いなのかも・・・)のようです。

ねずみのお目目は両方とももうありません・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。