スポンサーサイト


はなの爪とぎ台

はなが自宅にやって来て1週間くらいして「ねこの爪とぎ」を買いました、ダンボールで出来ているタイプです。
気が向いたときに使用しているようでしたが、固定するはずの紙の台がすでにぼろぼろになり、また爪を研いでいるときにその紙でできた台が滑って使いにくいようでしたので新しい「爪とぎ台」を作ってあげました。

制作時間・・・約1時間半

かかった費用・・・少々 

制作部門担当・・・父

塗装部門担当・・・娘


当のはなは作業を見守ることなくいつものように寝ていました・・・^^


・・・で、完成♪



非売品です・・・^^



さっそく使ってもらいました・・・(寝ているところを起こして・・・^^;)



使い心地は?・・・^^



どっしりとして使いやすそうでした。



・・・以上です。^^



「ベッドとしても使えるニャ~♪」



コメントの投稿

非公開コメント

コブチさんが欲しいと・・・。

>120分以内に完走できる方
これがクリアー出来たら(大問題)


唐人町、地行近く・・・・。

今年は、11/2 、例年この時期なら、バルーンついでに(^^♪


何年後になるか分かりませんが、
コブチの爪とぎとコブチのタオル副賞にお願いします。

応援も・・・。

それとも、一緒に参加?


意味わかるかな~(^^ゞ

>ぶちさん

「福岡シティマラソン」ですか?^^

たしか「けやき通り」を走るのですよね?
おしゃれな店が立ち並ぶ「けやき通り」青春時代にはよく行ったものですがここ20年くらい行っていません。
すぐ横の「大濠公園」で散歩したほうが似合っているかも、です。(ぶちさんではなく私がです・・・^^;)

>コブチの爪とぎとコブチのタオル副賞にお願いします・・・

参加賞としてお渡ししますのでぜひ秋の「けやき通り」を駆け抜けてください!

お待ちしております。^^;





プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

