はなの部屋

照明・空調・調度品なし・・・



娘が数日前に作りました。

「何もこんな暑いときにそんな狭いところに入らなくても・・・」と思うのですが一日数回この部屋に入っていきます。
製作者の娘は当然喜びます・・・^^

狭い入り口に入っていくときの恰好がとても可愛らしいのですがまだその瞬間の写真は撮れていません。






お父さんも自分の部屋が欲しい今日この頃です・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

一息

只今!仕事中ですが一息ついてる間に(゜o゜;)

なぜ猫は、狭いところが好きなんでしょう(笑)

デンもいつも狭い所で丸くなってますよ(^o^)

娘さん!優しいですね~はなちゃんもかなり嬉しいと思います。

猫って嬉しいとグウグウいいませんか?

デンは、嬉しい時!鼻がグウグウゆうんですよ~
でも本当にそうなのか?わかりませんけど(^o^)

そうか~ 娘さんははなちゃんにとられちゃいましたか^^

段ボールでお家!って考える娘さんの発想力 素晴らしいですね
屋根の上のヒモは持つところかな?

ぜひ 箱に入るところを連写でレポートしてくださいね^^

>にいにさん

レスが遅くなって申し訳ありません。
金・土と仕事で少しバタバタしていました。

勤務中にネットで遊んでいるのがバレて首にならないように気をつけてくださいね。^^;

今日は「さのよい」ですね、熱中症に気をつけて楽しんできてくださいね!

私はどこにも行けないので自宅で はなの写真を撮る予定です。^^

>ほのんさん

レスが遅くなって申し訳ありません。
金・土はハードワークでした、歳には勝てません・・・^^;

ひもはただのひもです(笑)。そのひもで遊んであげているようです。
じつは猫用のおもちゃを数点買ったのですが悲しいことにあまり興味を示しません、普通のひものほうに反応しています。^^

箱に入るはなの写真・・しばらくお待ちください、「期待外れ」にならないように頑張りますので! ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: