窓辺のはな

はな お気に入りの場所です。

一日の多くをここで過ごしています。

たまには起きている写真を・・・(ほとんどここで寝ています ^^)



?




あと3枚あります・・・






??






???






寝よ・・・




・・・以上です。^^;





コメントの投稿

非公開コメント

おっ 目あいてる!
今度は正面からの目 お願いします。
この場所は涼しいんでしょうか~?

入浴いやがらなかったっていうことは 洗われ慣れてるっていうことですか?
猫は嫌がると思ってました。飼い猫はいやがらないのかな~

ブルー(=^・^=)

こんばんは!   はなちゃん~~目は、きれいなブルーですね~~ホントにいつみても(=^・^=)
はなちゃん毛がきれいです。スリスリしたいです~~~ぅ

ちなみに、デンの助は、今までに一度も洗ってあげたことないですよ~~
猫って洗わなくてもいいって聞いたことがあるんですが(^_^;)デンちゃん自分で体ぺろぺろなめてるんですけど~~全然臭くないんですよ(^^)おかしいですかね~~~洗ったら爪で殺されそうです。
(@_@;)

>volさん

正面からの写真、いましばらくお待ちください。^^

この場所、涼しそうです。よく外も眺めています。
我が家はクーラーなしの生活をしていますので、はなも風がよく通る場所を知っているようです。

入浴は抵抗らしい抵抗はされませんでした。

爪が伸びているので切ってあげたいのですがこちらのほうはすごい抵抗にあってまだ果たせずにいます。

はなちゃん、切らせて~ ^^;

>にいにさん

はなの目は夜見ると赤いです。(赤といよりピンク色かな・・・)
何の血が混ざっているのでしょうか?

「長毛種でなかったら必ずしも洗う必要はない」と最近買ったねこの本に書いてありました。
かゆそうだったので洗ってあげたのですが洗ったあともかゆそうにいろんなところを掻いています、洗いかたが悪かったのかな~^^

ねこはきれい好きなんですね、今も横でからだをなめなめしています。^^;

ご無沙汰してます☆

potoruさん、久しぶりにカキコさせていただきます v-411
上品でカワイイ猫ちゃんですね。
私は子供の頃から猫を飼ったことがないんですよ。なぜか犬はずっと飼ってるんですけどね。
私の親も、妻や子供たちも犬好きなんでしょうかね?

ところで最近、よさこいの記事を見れなくて寂しいですよv-409

>トルコライスさん

こんばんは、ご無沙汰しております。^^

私も6歳から19歳まで犬のいる生活を送ったので犬が好きです。
まさか猫を飼うようになるとは思っていませんでした、どこから?また何で?我が家にふらりとやって来たのだろう・・・といまでも思っています。
飼ってみるとなかなか可愛いものですね。^^ゞ

よさこい・・・今年になってまだ一度も出かけていないのですが、興味がなくなった・・・とかじゃなくて日曜日に家の事情があってなかなか思うようになりません。
7月中も行けそうにないので8月になったらぜひどこかのお祭りに出掛けたいものです。
よさこい・・・理屈抜きにいいものですよね!

またお会いしたときはよろしくお願いします。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: