スポンサーサイト


はな の入浴

はな用タオル・・・^^




昨日の土曜日、はな を入浴させました。

ねこの入浴・・・初めての体験でしたので少し不安でした。
激しく抵抗されて爪で引掻かれるかも知れないと思っていたのですが、入浴中の はな は拍子抜けするくらいおとなしくじっとしていてくれました。
助かりました~ ^^

風呂あがりにからだを拭くタオルはたくさん要りますね。何枚使ったことか・・・
ある程度拭いてあげたら陽当たりのいい場所に行って一人で身づくろいをしていました、思ったより早く乾いて安心しました。

入浴したあとはいつものようにお昼寝をしていました。


きれい、さっぱり♪



次回の難関は“爪切り”です・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

おねむちゃん

こんばんは!!はなちゃん綺麗になったみたいですね~~~(=^・^=)ニャンニャン

potoruさん!!実は、今日~大阪から、ふぅちゃんが山口に帰ってきました。
なぜ帰ってきたかというと~~さのよいファイアーカーニバルに参加するためにです(^○^)

練習でみんなと合わせもしたいと言うので一週間早めに帰ってきてくれました!!さすがふぅちゃんです!!!やることがちゃう!    一週間るみさん家で過ごします(^^)はぁちゃん!かったんかなり嬉しそうでした!!一週間だけど最高の夏になるかもなぁ~~~(*^。^*)
さのよいも楽しみです~~~~

>にいにさん

はな綺麗になりました! ^^

「さのよい」は来週ですか?今度の日曜日も仕事になりそうです・・・(ーー;)

>さすがふぅちゃんです!!!やることがちゃう!

やることちゃいますね!(笑) さすがです!

るみさん家も賑やかできっと楽しいことでしょうね。^^

早くよさこいのお祭りに行きたい今日この頃です・・・






はなのタオル

レポートお疲れ様です。
こちらは、盗作で、済ませました。
ハナのタオル良いな~。
ぶちのタオルが欲しいです^_^;

さのよい今週ですか?
potoru氏と同じく仕事です(>_<)
最近、ビデオの腕も上げられた銀次師匠に3人分がんばって頂かなければ(^^ゞ

>ぶちさん

たいしたレポートではなくて申し訳ありませんでした。^^

「ぶち用タオル」・・・描いてもらって贈りましょうか?お中元として・・・

「お返し」にはゴーヤがいいです。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

