スポンサーサイト


ねこ、その後・・・

あの~座布団じゃないんですけど・・・^^




我が家にねこがやって来てちょうど1週間が経ちました。

ねこ好きのYさんに引き取ってもらうか我が家で飼うか少し悩みましたが、家族で話し合った結果・・・potoru家で飼うことに決まりました。^^ゞ

名前は7月にやって来たので“なな”にしようと思っていたのですが何故か家族の反対にあってしまい私好みの名前をつけることができませんでした。(残念)

ねこさんの名前は“はな”ということになりました。

今後、ねこの写真のUPが続くと思われます・・・^^ゞ



パソコン、壊れるの早くなりそう・・・^^;


コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん potoruさんちに住所変更おめでとうございます。
豪華な座布団のうえで身づくろいとお昼寝 世帯主さんがはらはらしてますね。
これからどんな活躍をするのか楽しみです~。

なな~~はな

こんばんは!!ただいま練習から帰宅してお風呂していっぷく(^。^)y-.。o○してます!
今日もかなりハードな練習で~~もうほんとに!みんなについていくのがやっとです(>_<)でもとりあえず頑張ってます!   はなちゃんたまには~~目をあけて~~(=^・^=)

potoruさん!僕~~またまた熱帯魚飼い始めようと思いまして、今日のお昼に水槽買にいきました。~~小さいですけど(^_^;)まだまだ道具揃えないと(カルキぬきと小さい石と餌とライトそしてヒーター)
まだまだお金かかりそう(^_^;)でもワクワクします!!メインの魚は、いちばん後~ん~早く入れたい~~何を飼おうか~~まだ決めてませんが^m^    ではまた!!

>volさん

パソコンはお気に入りのようです、開いて作業をしていると(または遊んでいると ^^)すぐ横にやって来てキーボードの上に乗ろうとします、これからも油断できません。^^;

今後、頑張って活躍してもらいたいものです。^^

>にいにさん

今日はお目目があいている写真・・・何枚か撮れました。^^

実家ではもう長いこと金魚を飼っています、金魚や熱帯魚もいいものですね。

当分のあいだ・・・他の生き物まで手が回りそうにありません。^^;

熱帯魚、楽しみながら選んでくださいね。

(^^;;;

>銀次さん

貴重な情報ありがとうございます。^^

約50ドル・・・結構いい値段しますね。
透明アクリルボードタイプのねこガードもあるのですね。
作ってみようかな? ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

