深夜3時半の異変

今朝、というより深夜の3時半ころ身体に異変を感じて目覚めました。

仰向けで寝ていた私のお腹に乗って、穿いていたショートパンツを爪とぎ器かわりにして「バリバリ」と音をたてていました。

6時ころ起こしてくれたら助かるのですが、3時半は早すぎます・・・^^

本日の仕事帰りにホームセンターに寄って「ネコの爪とぎ器」買って帰りました。

3種類あっていちばん安いものを選びました。(198円)

さきほどさっそく使用していましたがその写真はありません。^^

今夜はゆっくり寝かせてね・・・

いいなぁ~自分だけ熟睡して・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです(=^・^=)

最近毎日~~ニャン吉ショット楽しみで見てま~~す(^^)今回もおねんねショット!かわいぃ

で!!名前決まってるですかぁ~~  ???
女の子ですよね~~  かわいい名前つけてあげてください(=^・^=)

>にいにさん

お疲れ様です!毎日暑いですね!昼間はバテバテです。

たまには寝ていない写真を載せたいのですがなかなか上手く撮れません。^^;

今から頑張ってUPしま~す。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: