スポンサーサイト


ネコ・・・(4日目)

ネコも夏バテしてるのかな・・・?




今日で4日目・・・

相変わらずよく寝ています。



顔がくすぐったいな・・・と思って目を覚ましたのが深夜の2時。(顔を舐めていました)

お腹あたりがなんか変だな・・・と思って目を覚ましたのが深夜4時。(お腹のところで遊んでいました)



今日の仕事は睡眠不足との闘いでした・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

ははは!

>深夜の2時
>深夜4時
的確なコメントは、出来ませんが、とにかく、重症です(^^ゞ

ヤバい

ぅぁ~かなりくつろいでるぅ~ ご主人様ぁ~って感じで!で男の子女の子?(笑)デンは~野郎です(笑)度々寝不足状態です(泣) スリスリで毛だらけになりますよ~

頑張って~potoruさん
ヾ(^▽^)ノ

>ぶちさん

今朝は4時半でした。^^;

>にいにさん

ヤバくなってきました。^^

ニャンコは年齢不詳の女の子です。
今度の休みにシャンプーで洗ってあげる予定です。

頑張ります! ^^ゞ

シャンプー

>いま自宅にいるネコは「どこか悪いのでは?」と思ってしまうほどよく寝ています。
子猫のうちは、活発に動きますが、大きくなるとよく寝ていますょ!
うちのぶちも結構寝ていますが、実家にいるキッチュは朝見て、昼見て、夜見ても同じ所で寝ています。
トイレと食事以外は寝ています。

>年齢不詳の女の子
これが少し気になりますね?
もし、避妊していなかったら、子猫が増える可能性があるので、potoru家の家計を圧迫すると思います(^^ゞ
子猫までは良いのですが、その子猫が親になり子猫を産み、孫猫が親になり子猫を産む可能性もありますから・・・。
もし、まだなら避妊手術した方がいいですょ。
(女の子は少し高いらしい、うちのぶちは♂だから、そのままです。でも繁殖時期は、けがだらけです。)

シャンプーがんばってくださいね!
年齢不詳の女の子さんの場合はどうかわかりませんが、
今まで、お風呂大好きと言う猫さんにはお会いしたことありません。
シャンプーかなり手こずると思うので覚悟していてください。
お風呂に一緒に入る格好で裸の付き合いが良いと思います。(自分の場合はそうしています。)
外ではたぶん逃げられるでしょう~。
シャンプー、猫専用でなくても人様用で良いらしいです。

扶養家族が増えそうですね^^
パパさん がんばってください♪
でもスズメさんたち 寄りつかなくならないかなあ

>ぶちさん

親切なコメントありがとうございます。^^

昔、実家で飼っていた犬も入浴のときは大変でした。親父じゃなければいうことを聞きませんでした。
今度の日曜は休めそうなのでチャレンジの予定ですが相当の覚悟をもって臨みたいと思います。
入浴、「裸のつきあい」が理想でしょうが相手は女の子です、すこし恥ずかしいです・・・^^ゞ

今日ネコ好きな友人に会っていろいろ聞いたのですが、一度動物病院に連れて行ったほうがいい、と言ってありました。病院で診てもらえば避妊手術をしているかどうかも分かると思いますのでそれによって今後の対応を決めなくてはいけません。
もし仔猫が生まれるような事態になれば経済的にも厳しくなるでしょうし、第一そんなに飼うスペースがありません。その時は「コブチ農園」で飼ってください、連れてきますので。^^

またいろいろ質問するかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
「授業料」は霜降り以外の佐賀牛ということで・・・^^ゞ

>ほのんさん

扶養家族が増えそうです・・・^^

夜、熟睡できないのが辛いです。

頑張りますので。

すずめさんたち、相変わらずやって来ています。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

