

ふくこいアジア祭り③

会場の一つ「警固公園」は、

オーロラビジョン?はありません。
ステージ台はありません。
プラカードもありません。
もちろん屋根もありません。

すごい人出を覚悟して出かけたのですが、見物人、少なかったです。
やはり降ったり止んだりの空模様が影響したんでしょうね。

「和楽家」さん出演の時もこんな感じでした。

171002-067(w).jpg



“カメラマン”も少なかったです。
一眼持っている人、4~5人くらいだったかな?


「和楽家」さんの演舞、楽しいですね。♪
ファンが多いのもうなずけます・・・

171002-090(w).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

やっぱり警固公園にすればよかったなぁ (-。-) ボソッ

次は、迷わず最前列ど真ん中に陣取りましょう♪

弟子3号さん・・・

同じ天神でも「市役所広場」は人多かったみたいです。

>次は、迷わず最前列ど真ん中に陣取りましょう♪

頑張ります♪

これなら、撮り放題ですね~!


>やっぱり警固公園にすればよかったなぁ (-。-) ボソッ

ここなら、じょんさんと『愛?コンタクト』出来たのに~!

ウッ!

今回は、一度も目線をもらえなかった(撮れなかった)
(/_<。)ビェェン
あ、その前に・・ちゃんと写ってないのがいっぱいあった (T.T)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

