スポンサーサイト


梅雨入り

花の色が変化して綺麗です・・




ヤマアジサイ(小型で葉に光沢のないアジサイ)です。

タマアジサイなどのように大きくならないので管理が楽です。

品種名は“クレナイ”・・・咲き始めの花の色は純白で咲き終わる頃には真紅になります。

その中間の色が何ともいえずいいです。

アジサイは種類が多くて楽しめますね。



葉の色は変化しません・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

うれしぃ

携帯からの書き込みできるようになって嬉しいです(笑)

いつどんなときも見れますもんヾ(^▽^)ノ

あ!おはようございます只今職場から~

アジサイきれいですね画像は、PCの方がいいかも~

potoruさんは、花は、かなり詳しいでしょう!僕は、さっぱりです(笑)
花言葉とかも知ってそう(^o^)

>にいにさん

こんばんは、朝早い時間から書き込みありがとうございました。^^;

今日は雨の一日でしたね、たまには雨もいいものですね。

花は詳しくないですよ~(他に詳しいものがあるわけじゃないんですが・・・^^;)
アジサイなんかも品種が多すぎて名前を憶えるのは大変ですね。

>花言葉とかも知ってそう(^o^)

いえいえ・・・全然知りません。(笑)
ちなみに「花占い」もしたことがありません。
いつか一緒にしましょうか?花占いを。(断られることでしょうが・・・^^;)

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

