スポンサーサイト


2008年のスイカ・・・(ネット編) ^^;

スイカの蔓がここ数日のあいだにかなり伸びてきました。

そこで本日の夕方、支柱にネットを張りました。

そしてすぐにネットに蔓を這わせました。

いま地上から50cmくらいの高さまで伸びています。



娘のブランコ遊びはしばらくお休みです。^^



作業を見守っていた娘があるものをうちから持ってきました。

それを見て私もカメラをうちから持ってきました。



なるほどね・・・

そういう手もあったのね・・・^^



さて、一番にゴールするのは・・・^^







ヒマな親子です・・・^^




「配置&演出」 by 娘  ^^;




スイカがここにぶら下がって欲しいものです・・・^^



今後の成長が楽しみです。(実がなりますように・・・^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

面白くて笑ってしまいました(~o~)こんにちは!!potoruさん(=^・^=)
カエル君達~~~何か映画のワンシーンのような(^○^)
前にブランコに乗ってましたよね~~マジすごいなぁ~~~

娘さん 名演出家ですね~ 素晴らしい!!
メロンやスイカよりも お嬢さんの 今後の成長 が一番楽しみでしょう^^
potoruさん 遊んでもらえて 幸せなパパさんですね♪

ケロピッピ優勝ですか~ 追い上げがすばらしかったですね。
でもケロピーが 追い越されてかわいそう^^
ケロ子ちゃん まだきれいですね。
いつも読むだけで失礼してましたが かわいいのでついコメントしてしまいました。

>にいにさん

こんばんは、どうもです! ^^;

撮影は蚊に刺されながら・・・大変でした。

「滑り台」を作ってくれ・・と頼まれているのですが難しそうなのでいま悩んでいるところです。^^

次回も映画のワンシーンみたいな場面を切り取りたいものです。^^ゞ

>ほのんさん

はい、遊んでもらえて幸せな父親です。^^;

見事な演出に撮影のほうが追いつきませんでした・・・

スイカやメロンに負けないようにすくすくと成長してもらいたいものです・・・^^

>volさん

レース・・・手に汗握る展開でしたがケロピッピが優勝しました、見事な追い上げでした。^^;

3匹の名前まで正確に憶えて頂いているようで恐縮しています。^^ゞ

※ケロピッピに負けないようにシーズン最後の「追い上げ」頑張りたいところです。



ご無沙汰してます!

potoruさん、お久しぶりです!!お元気ですか~~!!

おとん家では、PCの調子が悪く当分の間PCから離れた生活を送ってまして・・・でもでもPCからの情報は今の世の中必要ですね!!

しかしこの写真は、potoruさんならではの写真!!ナイスです。!(^^)!

今年になってまだお会いしてないのが寂しいですが・・・近いうちに会える事楽しみにしております!!(^^♪

>おとんさん

こんばんは、ご無沙汰しています。
今年になってからまだ一度もお会いしていませんね・・・寂しいです。^^;
6月はあまりお祭りはないようですから今度お会いするのは暑い暑い夏になってからでしょうか?

PCが回復したようで良かったですね、PCがないとやはり不便というか寂しいものですね。

※「特大キュウリ」拝見しました!思わず「すご~い!!」と声をあげました。今度お会いしたとき「上手な栽培法」こっそり教えてください! ^^;

メロン

スイカはあまり気にしていませんが、メロンの成長がたいへん気になります。
もちろん、後ろの可愛いびじょさんがいちばん気になります(^^ゞ


>ぶちさん

>スイカはあまり気にしていませんが・・・

ぜひ気にしてください! ^^

メロンは今のところ順調です、スイカと同じようにネットに這わせています。
(豊作の場合、重みに支柱が耐えられるか・・少し心配になってきました。^^ゞ)

後ろのびじょさんもスイカとメロンが気になっているようです・・・^^;

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

