スポンサーサイト


5月の風

雑木林にて・・・




高地の山中で新緑のなか吹き渡る風は心地よいものでした。

低地では日に日に暑くなってきましたね。

本日、今年初めて「蚊取り線香」をつけました。

(どうでもいいことですが、蚊取り線香・・・「金鳥ブランド」を愛用しています。)

これからの季節・・・蚊に負けないように頑張っていこうと思います。^^

コメントの投稿

非公開コメント

レベルアップしたいよ!

あの新緑の中をジョギングしたら楽しいでしょうね。
五ヶ瀬町役場から15キロ、来年は散歩と駆け足で
サクラさんに会いに行きたい。
でもあの坂は、トライアスロン以上のレベル傾斜かも~(^^♪

>にわかアスリート さん

今年の宮崎はサクラスミレさん満開で綺麗でした。
例によって誰とも会いませんでした。昼過ぎから天気が下り坂・・・3時過ぎに下山してやまなみハイウェイ経由で帰りました。(帰りは5時間!)

来年、あの坂、ぜひチャレンジしてくださいね。
頂上付近のすみれさんたちが待っていますよ~ ^^;

お元気ですかぁ~~

potoruさん~~お元気でしょうかぁ~~~
そろそろよさこいのシーズンやってきましたね~~~今年は、どこのお祭りからお会いできますかぁ
楽しみです(^^♪今年の6月1日の玉名祭りは、参加断念しました。行きたかったのですがぁ~
いろいろと都合もありまして(@_@;)  でも見学に行きたいと思ってるんですが(^_^;)微妙?

日曜日~ホントに久々に釣りに行ってきました!アオリイカを釣りに(^○^)これがなかなか釣れませんね~~一度の引きもありませんでしたぁ~~今だ釣ったことがありません(>_<)コウイカは、
100パイぐらい釣りましたけど~~5年前の話しなんですがぁ~~~
ここら辺でまた(=^・^=)

>にいにさん

こんばんは、ご無沙汰しています。^^

今年に入って日曜日は家の事情でなかなかお祭りに出掛けることが出来ません。毎週ではないのですが用事があるときとよさこいのお祭りが運悪く重なってしまっています。
今度にいにさんとお会いできる日はいつになることでしょうか?^^:
このままずるずると行けないことになったらそのうち完全に忘れ去られるかも知れませんので「どうにかせねば・・・」と思っております。^^ゞ

イカ・・・釣れませんでしたか?^^
私も2年前くらいイカ釣りに出掛けましたがまったく釣れませんでした。
今の時候・・外で過ごしやすいので今度子供たちと「海釣り公園」にでも行こうかな、と考えています。(アジゴ狙いで・・・^^;)

お互い、大物は釣れなくてもいいから「坊主」だけはなんとしても避けたいですね!^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

