スポンサーサイト


4月20日(日曜日)

油山市民の森にて・・・




4月20日、福岡の太宰府天満宮でよさこいのお祭り(イベント)がありましたが、今回は残念ながら行けませんでした。

Aさん、Bさん、Cさん・・・・・fさんの写真を楽しみに拝見させていただきます。^^

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

potoruさん~~~僕は、今日から連休突入です!
potoruさんは、もうすでにどこかに行かれてるのでしょうか(^○^)今日もいい天気ですね~~

僕は、今回はどこにも行く予定がありません~~が!!5日によさこい祭りにいきます!(宇部新川祭り)です。今回天祈初参加です(^_-)-☆ ふぅちゃんも大阪から出張参加です。天祈のメンバーも楽しみにしています。問題は天気が微妙なんですよね~~晴れるといんですけど~~~
それではまた(^O^)/きます!

>にいにさん

こんばんは、ご無沙汰しています。^^
にいにさんは3日から休みですか、私は4日から休みです。
宇部のお祭りは一昨年に行きましたが、すごく雰囲気のいいお祭りでした。
「狐の嫁入り」もよかったですし、出店の数もすごくて楽しめました。
そのときは宇部の祭りが終わってから鹿児島(川内)まで行ってまた福岡まで帰ってくる・・・という無謀というか、ヒマというか、そんなことをしたのをいま思い出しました。^^;
まだ今年になってよさこいのお祭りに行ってないんですよね・・・4日だと自由になるのですが5,6日は残念ながら出掛けられそうにありません・・・(涙)
宇部では楽しんできてくださいね、いつもコメントありがとうございます。^^

家庭菜園通信

同県在住のSさんP農園の最多ミニトマト収穫記録に挑戦されるようです(^^ゞ

>ぶちさん

今年は「量より質」でいく予定です・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

