スポンサーサイト


お知らせ・・・^^;

終わりがけのチューリップと一緒に♪




これまでに撮影したすみれの写真を整理してもう一つブログを作りました。^^ゞ

(当ブログがメイン?です、こちらは引き続き頑張って続けます。^^)

2005年4月14日、阿蘇で撮ったキスミレから始まって今月までの写真を載せています。(まだ全部ではありませんが・・・)

このブログに載せた写真も多数ありますが載せていないものもあります。

もとよりすみれ初心者ですので写真を載せているだけでたいしたことは何も書いていません。
(たいしたことは書きたくても書けません・・・^^;)

すみれふぁんの方はどうぞお越しください・・・♪






もう一つのサイトです・・・・・^^ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ     http://potoru2.blog31.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

blog31って、かなり以前から隠しサイトを運営していたんですね
なんか・・・それの方が気になって・・・(ーー;)

>銀次さん

突っ込まれるだろうと思っていました。(笑)

今年の正月明けに新しいブログを作りました。サーバー100番台とばかり思っていましたが意外にも31でした。たまたま空きがあったのでしょうか?「へぇ・・・こういうこともあるんだな・・・」と思いました。

以上すべて事実ですので! ^^;

(同じ体験された方誰かいませんか~ ^^)

potoruさんも すみれの隠しサイト? できたんですね。隠してないですけど^^;
全頁見てきました。人差し指がクリックで痛いです。でも楽しかったです。さっそく「このブログをリンクに追加する」 をクリックしてきましたm(__)m

>volさん

早速覗いていただきありがとうございました。

ブログで整理したらいろいろ役に立つかな・・と思って始めました。

今後もよろしくお願いします。^^;

おお!いよいよpotoruさんもすみれブログデビューですね^^
おめでとうございます
サーバーに空きがあるとそこに入るんですか?
知らなかった…

結構たくさんの種類に出逢われてますね
九州北部のすみれ通信 期待してま~す
ぜひ長崎方面もよろしくぅ~♪
いずれ私も住人になるかもしれないので^^;

>ほのんさん

サーバーに空きがあるとそこに入れる・・・というのは知りませんでした、本人が一番びっくりしています。
ただ、まだ怪しんでいる方もきっといるに違いない、と感じています。^^

九州北部のすみれ通信・・・細々とでも続けられたらいいな、と思っています。
長崎は雲仙や多良岳あたりにぜひ行ってみたいのですがまだ果たせないでいます。

お祝いの言葉ありがとうございました。^^;

>ただ、まだ怪しんでいる方もきっといるに違いない、と感じています。^^

もちろん!

>ぜひ長崎方面もよろしくぅ~♪

ほのんさんの依頼じゃ断れませんねがんばってください。

ツクシスミレのコレクションがないようですが、よろしく(^^ゞ

>ぶちさん

ツクシスミレ取材の折はよろしくお願いします、昼食の準備だけでいいですので! ^^;

今度のお休みはそろそろ阿蘇でしょうか・・・?
八重のキスミレに・・苗植えに・・大判小判に・・お忙しいようですが無理せずにやってくださいませ。^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

