スポンサーサイト


4月のすみれ(身近なところに咲いていました・・・編)

公園らしき?場所のアスファルトの隙間から・・・

IMG_414-0128.jpg




以下5枚あります・・・




車道、石の下・・・

IMG_414-0047.jpg





公園内、柱の下・・・

IMG_414-0232.jpg





公園内、縁石の下・・・

IMG_414-0240.jpg





駐車場まわり、縁石の上・・・

IMG_414-0251.jpg





最後に、上と下・・・

IMG_414-0236.jpg



薄い紫色でなかなか綺麗でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

2枚目の写真が気になったりするんですが・・(^^ゞ

黄色さんが待っているのに来ないなぁって言ってましたよ (^^;;;

>銀次さん

2枚目・・・気になる場所(箇所)がさっぱり分かりませ~ん ^^ゞ

黄色さんに会いたいで~す ^^♪

え~と

色白のびじょさんだなぁと思って・・(^^;;;
4枚目にも・・

>銀次さん

>4枚目にも・・

???です・・・・^^ゞ

A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・・・すごいですね! ^^

白いのも気になりますが
「上と下」がすきです。

>A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K・・・すごいですね! ^^
 ほんとに!!

>volさん

A・B・C・D・E・F・G・・・

昨夜は「ABCの歌」を口ずさみながら見ていました。
どこまで続くのだろう?・・・S・T・Uあたりまで続くのだろうか?・・・と思っていました。^^;

それにしても素晴らしいですね、脱帽です!

C・・・・会いたいです。

今週末、阿蘇行きも梅ヶ枝餅も微妙です。
農業問題ではなくその他の問題が発生しました。
ぶちが生まれる前のご先祖様が厄介な問題を残していらっしゃいました^_^;






>ぶちさん

>ご先祖様が厄介な問題を残していらっしゃいました・・・

竹藪か畑から・・・大判・小判でも出てきましたか?^^

早く行かないと、キスミレさんたち待ってありますよ~

こちらも梅が枝餅&チャンポンは微妙なところです。

C・・・には今月会ってきました。(^_^)v

>竹藪か畑から・・・大判・小判でも出てきましたか?^^

まさに、そうです。
大判・小判ぐらいの値打ちはないと思います。
でも、関係者が100人です。

>C・・・には今月会ってきました。(^_^)v
阿蘇ですか?だったらこそっと教えて!


>ぶちさん

>でも、関係者が100人です・・・

キスミレに会いに行くのが難しいようですね~代わりに行きましょうか? ^^

C・・・はブログで御覧下さい・・・^^: (場所はこっそりお教えします)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

