スポンサーサイト


4月のすみれ(お花畑編)

見事でした・・・♪




先日熊本にエイザンスミレを探しに行った帰り道・・・たまたま立ち寄った場所でこんな光景に出逢いました。

この場所で、構図を変え、絞りを変え、寝ころぶ体勢を変え、いったい何枚の写真を撮ったことでしょう・・・ ^^;



しあわせでした・・・♪




どうか草刈されませんように・・・^^

「またカメラバックを写してしまった・・・(ーー;)・・・・」



※すみれふぁんの方々のために1枚目の写真・・・「1200×800(291KB)サイズ」でご用意しました。大きい画像をご覧になりたいかたは→こちらです。

コメントの投稿

非公開コメント

Flash UP!しました。

potoru さん、こんばんは!
川棚ではお会いできなくて残念でしたが、またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしてます!
ふぅちゃんの 掲示板の写真、ありがとうございました。 
早速 TOPページ(Flashの入口)に使わせていただきましたよ。(笑) 
4月の初め頃から Flashを制作してたのですが、先ほど完成、UP!しました。
今回も potoru さんの写真を沢山使わせていただきました。 m(__)m
ハンカチなしでは見られない? 思い出のFlashとなっておりますので見に来てくださいね! (^^♪
ありがとうございました。

>はるパパさん

こんばんは、ご無沙汰しております。^^
川棚は行くことが出来ず残念無念でした。

FLASH・・・早速拝見しました!
今回のFLASHは写真が多いですね、天祈さんとふぅちゃんの4年間の思い出の写真をセレクトしていたら「これも・・・あれも・・・いやこれも・・・」となった結果でしょうか?^^
それだけかけがいのない思い出がたくさん詰まっているということですよね、素晴らしいことですね!

※お祭りに完全に出遅れている私ですが(笑)またどこかの会場でお会いしたときはよろしくお願いします。^^
※写真たくさん使っていただきありがとうございました。(いまから頑張るぞ~ ^^ゞ)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

