川棚舞龍祭

おととし、昨年と2年続けて行った「川棚 舞龍祭」楽しみにしていたのですが今年は諸事情により残念ながら行けませんでした。

天気予報では雨でしたが今日の福岡はいいお天気で「お花見日和」でした。

川棚も雨が降らなかったのなら絶好の「よさこい日和」ではなかったのではないでしょうか?

サクラも満開・・・青龍会場のあのサクラもきっと綺麗だったことでしょう。

いろんな方のHPやブログで「川棚 舞龍祭」の様子を楽しませていただくつもりです。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

書き込みありがとうございます!potoruさんには、いつも素敵な写真を撮って頂き、感謝してます!最後に会えなかったのは、残念ですが、たまには、祭りに参加するので、そのとき会えたら嬉しいです!!去年の川棚の写真!あれすご~く気に入ってます!自分じゃないみたいなくらいです・・
お世話になりました!

>ふぅちゃん

4年間おつかれさまでした。
いつも素晴らしい演舞と素敵な笑顔をありがとうございました。

川棚が最後になること、にいにさんから聞いて挨拶と応援に行きたかったのですが行くことができず残念でした。
噂によればまた出張演舞(?)もされるようなのでまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。^^

大阪でも元気にお過ごしくださいね!

本当にありがとうございました!
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: