お知らせ

自宅ではありません・・・^^;




「コメント投稿時に“数字認証をする”」設定にしました。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


「禁止ワード」を設定したら、urlを入れて投稿してくださる場合不都合が起きるようです。
原因と対策・・・いろいろ調べましたが(パソコンに疎いため)よく分かりませんでした。^^ゞ
「禁止ワード」「禁止IP・ホスト」・・・すべてクリアしましたので今後は大丈夫だと思います、たぶん・・・^^



油山市民の森にて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!^^

URLいれてみます~
いろいろ調べていただいて ありがとうございいました。時間とられてしまったでしょうね~m(__)m

>volさん

急に咲き出しましたね! ^^♪

あそこに行きたいし・・・あそこにも行ってみたい・・・

春は悩み多き季節ですね。


無事にurlが入れられたようでホッとしています。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: