スポンサーサイト


Rainy Days And Mondays

黄色・・・は好きな色です



昨日の日曜日は一日中雨でした。

この春一番のチューリップも咲き始めました。

どうしたわけかカーペンターズの『Rainy Days And Mondays』のメロディを思い出しました。

『Rainy Days And Sundays』だったわけですが。

本日のMondayはいいお天気でした。^^



今年もキスミレに会いにいきたいな・・・




“Rainy Days And Mondays” ~The Carpenters~



コメントの投稿

非公開コメント

おお!なつかしい

potoruさんこんばんは~
タイトルだけでは、どんな歌かピントこなかったのですが、動画を見て思い出しました。
私もカーペンターズ好きで、一度だけコンサートを見に行ったことがあります。
なつかしいです。
遠い昔のことですけど(笑)

>あっきーさん

こんばんは。
カーペンターズのコンサートに行かれたことがあるのですね、うらやましいです。^^
私もカーペンターズは好きで昔買ったレコードも持っています。昨年ドライブの友としてCDを買ってたまに車の中で聴いていますが心地よくて最高ですね。


よさこい始まりましたね!あっきーさんはもう全開のようですね! ^^
私もそろそろエンジンをかけないと・・・^^ゞ

ご無沙汰してます!

potoruさん&あっき~さん、ご無沙汰してます!
偶然にも カーペンターズのベストCD!、先月レンタルして 車のオーディオHDに入れてまして 最近よく聴いてます。 (^^♪
ちょうど 今の季節にピッタリの曲が多くて ホントに心地よいですねぇ~  (^o^)
もうすぐ川棚ですが、エンジン全開でお願いします。(笑)

『天祈写真館』 昨日、UP!しましたので覗いて見て下さい!  
やっと 写真置き場の新居をかりましたので 当分の間、容量を気にせず写真のUP!ができそうです。(笑)

>はるパパさん

こんばんは~ ご無沙汰していま~す そして今年も出遅れていま~す ^^;

はるパパさんもカーペンターズ好きでしたか。お仲間が増えてうれしい限りです。
カーペンターズ・・・本当にいまの季節にぴったりですね!さわやかな歌声は何ともいえませんね!
世代(あっきーさん→はるパパさん→私・・・^^;)を超えて愛されるって素晴らしいことだなと思います。

これからの季節はるパパさん忙しくなりますね~
お互いに無理をせず頑張っていきましょうね・・・^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

