スポンサーサイト


3月のすみれ(蟻さん編)

IMG_412-2289.jpg




午後から近所の山を散策してきました。

カンヒザクラも咲き始めていました。(メジロもいました・・・^^)

すみれもちらほらと咲いていました、これからしばらくの間楽しめそうです。

“春本番”・・・ですね。



IMG_412-2295.jpg




綺麗なうしろ姿を撮っていたら蟻さんがいました・・・






上の花びらに上って・・・

IMG_412-2296.jpg






また下に行って・・・

IMG_412-2300.jpg






こんどは距に行って・・・

IMG_412-2301.jpg






ふたたび下に行って・・・

IMG_412-2303.jpg






今度はどこに行くのだろう?と思っていると・・・

IMG_412-2305.jpg






花柄を伝って下りていって・・・それで『THE END』でした。^^

IMG_412-2307.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

アリさんとスミレさん

アリさん、ナイスショットです。
こちら、バタフライさんに出会ったのですが、ぶんたがジャマで、一枚だけで、逃げられてしまいました(>_<)

>ぶちさん

どうも。 ^^

今年もいろんなすみれさんに会いに宮崎のあの山へ行ってみたいです。 ^^;

おしゃれな蟻さんですね。
みつは いらなかったのかなあ。
禁止ワードで 投稿できませんでした。どれが禁止ワードかわかりません。今度は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>volさん

再投稿・・・お手数おかけしました。<(_ _)>

何の言葉がひっかかったのか不思議ですね・・・

今後もおなじようなことが起きればまた対応を考えたいと思います。

タチツボさんとツーショットを撮ってもらえるようなおしゃれな人間になりたいです・・・^^ゞ

>匿名さま

やさしいお心遣い・・・ありがとうございます。^^

(明日まで待ってくださいませ・・・)

おっ!こっちは蟻とすみれですね^^
日射しがやわらかくて春の色ですね
蟻の体もスケスケ~(禁止ワードにひっかかるかな^^;)

>ほのんさん

いい季節になりました。^^
日差しがやわらかくなりましたね~
この季節・・・撮りたいものがいっぱいです。

スケスケ~(禁止ワードを無事にクリアしてくれて何よりです・・・^^;)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

