スポンサーサイト


メジロ・・・(晴天編)

写真に付けるコメント・・・




油山市民の森にて・・・


少し離れた紅梅にいたメジロを撮っていたらすぐ近くの梅の木に飛んできてくれました。

サービス満点!ありがとう!




考えるのにかなりの時間がかかります・・・




時には本文以上の時間がかかることも・・・




・・・あります。^^ゞ




コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブ!

potoruさん!今晩は~~(=^・^=)
メジロSP=銀次さんの愛の劇場見てきましたよ~~ホントにアツアツカップルですね~~羨ましい
ちちくりあってましたよ~~~(笑)potoruさんは、鳥の中では、どの鳥が一番好きなんですか?
やっぱり~メジロですか(?)

>にいにさん

こんばんは。

仲良し・・・鳥でも人でも見ていていいものですね!

いまいちばん好きな鳥は毎日やって来るスズメです。^^;


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

