スポンサーサイト


メジロ・・・(カップル編)

少し離れて・・・




少し近づいて・・・




かなり近づいて・・・




カップルがもっともっと近づいてくれて・・・『愛の劇場』(福岡版)を撮影したかったのですが無理でした。

スーパーショットの数々・・・『愛の劇場』(鹿児島版?)は銀次さんのブログにあります。

いつの日かあんな写真撮ってみたいです・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お花見ができました。

射す陽はだんだん暖かくなってきたけれど、まだまだ風が冷たいので
子連れでお出かけもままならず。
いちばん大好きな梅の花の香りを身近に感じられない初めての春。
でも、potoruさんや銀次さんのおかげでお花見ができました。
あいかわらず、写真ごとのコメントが好きだなぁ。
あれ読むと、potoruさんのやあらかい笑顔が浮かぶもん。
うんちのついたおむつばっかり見てるあたしの癒しの場です。ありがとう。
信之介が眠ってるあいだにまた来ま~す。
あ、呼んでる・・・ きっとおしっこだ・・・

>ひろっぺ

10日くらい前、例の「カメさん橋」の近くを通ったらひろっぺが好きなあの“おもいのまま”が綺麗に咲いていました、道路に出ないようにかなり切ってありましたが。
今年は梅の花見が出来なかったのですね、いちばん大変なときですからね、まだ風も冷たいですし。
今年出来なかったぶん来年は3人で最高の花見をされてくださいね。^^
写真のコメント、考えるのに結構時間がかかることもあり大変(?)なのですが、ほめていただいたらとてもうれしいので今後も頑張ります・・・^^ゞ
たまには息抜きをしながらこれからのよい季節を3人で仲良く過ごされてくださいね。^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

