スポンサーサイト


ひなまつり

左から・・・“ブルケロ”・・・(以下略・・・^^)






最近、娘の仲間が増えました・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

potoruさん、お久しぶりです。お元気ですか~?

5人ばやしのふえたいこ=7匹のかえるちゃん
ナイスコラボです♪

8年くらい前に、家族旅行で大分県の日田市にお雛様を観に行きました。昔ながらの雛人形を見て感動しました。
色紙タイプのお雛様をお土産に買ったのですが・・・どこにいったやら・・・^^;

今年も3月16日(日)に笠戸愛ランドまつりから、本格的な祭りのスタートになります。
ちなみに参加チームは、長州青組、手毬、光かがやき隊、奏、天祈の5チームです。
たしか去年は、ぶち師匠が来られていたと思います。
potoruさん来られますか~~~???

こんなにたくだんケロピーいたんですね。ブルケロとケロピッピと?と?と?と?とケロピーと・・・
後ろのお内裏様よりめだってますね。4人囃子カエルと3人官女カエル?
あれ?5番目はけろちゃんじゃないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おとんさん

こんばんは。ご無沙汰しています。^^

写真を撮るときいつもケロピーたちをつれてきます、相当好きなようです。
おとん家にも同じカエルがいるとのこと・・・うれしい限りです。
「ゆめタウン」で買われませんでした??? ^^;

日田は綺麗でいい町ですね、一時期よく仕事にも行っていました。
日田に近い浮羽町のひなまつりも有名ですよ~

いよいよ“よさこいシーズン”の幕開けですね。
豪華チームが揃った笠戸島のお祭り、楽しみですね。
当日は財布の中身とよ~く相談して行くかどうか決めたいとおもいます。(財布薄いので厳しいかな?・・・^^)

今年も焼きとりを完売されること祈っています。^^♪


>volさん

こんばんは。

人数が増えて名前を憶えるのが大変です。
さきほど娘に名前を再確認してもらいました。
え~と・・・左から・・・

「ブルケロ」
「ケロピッピ」
「コブル」
「ミニケロ」
「チビケロ」
「ケロ子」
「ケロピー」

・・・以上です。^^ゞゞ

今後もますます増えそうな気配です・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

