2月のすみれ (満開♪編)

IMG_412-1281.jpg




コスミレは他のすみれより一足早く咲くのでしょうか?あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・したのですがコスミレはよく目につきました。
他に普通のすみれやタチツボスミレも少しでしたが咲いていました。

春が待ち遠しいですね。



IMG_412-1208.jpg




同じような写真ばかりですがあと4枚あります・・・






IMG_412-1231.jpg




IMG_412-1253.jpg




IMG_412-1258.jpg




IMG_412-1261.jpg




※ 『2月のすみれ (草刈♪編)』に続きます・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

人柄の違い

優しい雰囲気で撮影できていますね。
おじちゃんもこんな雰囲気で撮影したいです。

>銀次さん

人柄・・・銀次さんのほうが優しいのではないでしょうか? ^^

撮影場所・・・海が近くでいい雰囲気のところでした♪

ここのコスミレは葉っぱがふんわりしてますね~ 花も優しくて みてると気持もふっくらしてきそう。
こんないいっぱいの花数 いいなあ わたしがあうコスミレは一株に咲く花の数 少な目のばっかりです。それはそれでいいんですけどね。
いしのまきに来てからはまだ見てないんです。ないわけなはいと思うんですが。
草刈♪編 う~む どんなのだろう。

>volさん

この場所で1月下旬に見つけたときはびっくりしました。
まさかこの時期にこんなにたくさん咲いているなんて・・・と。
玄海灘に近いのですがきっと温暖なのでしょうね、昨年鷹島で仕事に行ったおりたくさん咲いていたコスミレも日付を確認したら1月下旬でした。
すみれも場所によりけり種類によりけりで花期がさまざまなのですね。
すみれ・・・いざ探すとなると、なかなか見つけることができないものですね。思わぬところでばったり会えたり・・・^^ 
見ていて気持ちがふっくらしてきそうなすみれにまた会いたいです。




プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: