スポンサーサイト


海の近くの丘にて・・・

「コスミレ」かな・・・




先日、自宅から車で約1時間の場所へすみれ探しに出かけたのですが見事に草刈されたあとでした。
その草刈の仕事ぶり・・・といったら100点満点を与えたくなるくらい完璧なものでした。^^

少しだけ落ち込んで・・・すぐに気を取り戻して・・・また別の場所へ・・・



たくさん咲いていて、よかったよかった・・・^^



「コスミレ」でしょう・・・

















コメントの投稿

非公開コメント

日曜なのに

こんにちは!!potoruさん(^^)v今日は、日曜だというのに何の予定もありません(ーー;)
potoruさんのブログを見ながら家でゴロゴロしてます!!

今シーズンのスキーも断念しようと思ってます。とゆうかぁ~~行く人がいないのです!
なかなかスキーやる人いないんですよね~~~やっぱぁ~~よさこいしかないのかな(=^・^=)
釣りは、寒いし~~ゴルフは、お金かかるし~~あ!よさこいもお金かかりますね(笑)ん~~
悩みます!

いっぱい咲いていますね

九州の北部のコスミレは花の色の濃いものが多いと思っていたのですが
色の淡いものもいっぱい咲いているんですね。

草刈をしてもらわないと、すみれも生き残れないのですが
あまりに綺麗にやってもらうのも困りものです。

100点満点の草刈りだとだめなんですね。
50点ぐらいだといいのかな。すみれより高い草だけ刈ってくれるとか^^;
車で1時間というと結構な距離ですね。それで100点満点にもめげずに移動
potoruさんも すみれの魅力に参ってる度が強くなってきてますか?

>にいにさん

こんばんは。
今日は一日雨でしたね。最近は天気がすっきりしませんね。
たまには自宅でのんびりするのもいいですよ~^^

お金があまりかからない遊び(趣味)があればいいんですけどね、それがなかなかどうして・・・ですね。
お互い頑張ってたくさん稼ぎましょうね・・・^^ゞ

>NIKOさま

いつも勉強させていただいております。<(_ _)>

コスミレ・・・花の色・形がさまざまなのですね~そこが面白いのでしょうが、また悩みの種でもありますね。^^ゞ

草刈・・・ほどほどにやってもらいたいものですね。^^



>volさん

自宅から1時間くらいかかるのですが、途中は海沿いの道なので快適にドライブできます。^^

1時間ドライブ→「落胆」 でしたが

さらに40分ドライブ→「歓喜」 だったのが何よりでした。^^

>すみれの魅力に参ってる度が強くなってきてますか?

はい・・・強くなってきています! ^^ゞ

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

