公園のノラ

IMG_412-0981.jpg




お腹が減っていたのかニャンニャン鳴きながら近くまで寄ってきました。



IMG_412-0983.jpg




近くにいた子猫は警戒して寄ってきませんでした。



IMG_412-0987.jpg



(ピントが合っていませんが・・・)


食べ物・・・何も持ってなくてゴメンネ。

コメントの投稿

非公開コメント

今年初ニャン

(=^・^=)ニャンニャン言いながら近寄って来たと言うことは、結構性格がいいのか?そうとうお腹がすいているかですよね~~(笑)全く寄り付かないニャン子もいますが(^_^;)
いちばん下の猫は、うちのデンの助そっくりですよ(=^・^=)

>にいにさん

こんばんは、初ニャンニャンです。^^

ニャンニャンたち・・・たぶんお腹が減っていたのではないかと思います。
この寒さのなかでのノラ生活・・・大変だとおもいます。
ここ広い公園なんですが捨てられたとおもわれる猫が多いんですよ。
これからもたくましく生きて欲しいものです・・・

ノラでもきれいなニャンコですね
こねこ かわいいな♪

ここにすみれが咲いていたら バッチリだったのにね
もしかして食べられちゃったのかな^^;

>ほのんさん

>ここにすみれが咲いていたら ・・・

ほのんさん、鋭い! ^^

実はすみれ探しに行ったのですよ。しかし・・・見事に草刈されていました・・・(涙)
この春楽しみにしていた場所だっただけに残念です。
このあと移動した場所で少し収穫があったのが何よりでした。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: