

九州国立博物館

170925-258(w).jpg


オープン間近の「九州国立博物館」、天満宮からも行ける、というのはいいことです。すばらしい。

入り口は、「だざいふえん」(遊園地)のすぐ近くです。

なが~い、エスカレーターに乗って・・・


170925-219(w).jpg


この上に、さらにもう一基のエレベーターが・・・あります。


初めて見ましたが、立派な建物ですね。

170925-185(w).jpg


170925-187(w).jpg


ガラス窓に宝満山(たぶん)が・・・・

170925-186(w).jpg


これらの写真は、建物の裏側です。
表側には行きませんでした。

オープンからしばらくはきっとすごい人出なんでしょうね。

170925-209(w).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(-。-) ボソッ

日曜にお邪魔します(たぶん?)
http://www.fukukoi.com/pl2.htm

お勧めは「よさこいにっぽん須賀連」「帝」「大宰府まほろば衆」「長州青組」「美勝女隊」「平戸風人社中」「和楽家」「ふくこい連」「交通事故なくし隊」

極めつけは「ぶち」でしょう♪
見た事が無いので、話のタネに・・(笑)
演舞の内容に関わらず、ぜひとも押さえておきたい1品ですね(爆)

仕事の負担にならないように。

『#ち』はあてにならないのでは(^^ゞ

G師匠ねらってください。
いちばんのお奨めかも!

美勝女隊、ピカソ師匠がはいりたいとおっしゃるかも(^^♪

銀次師匠・・・

“よさこい”まだ見たことがないので行ってみるつもりです。
『ぶち』・・・一点狙いで行きます。(笑)

長距離ドライブ、お気をつけて、いらしてください。

ぶち師匠・・・

『G師匠』狙いでいきたいのですが、『G師匠』はアイランドパークに行かれるようで・・・

実家にクルマをおいて、天神までふらふらと歩いて行く予定です。博多駅だったら近いのですが『ぶち』さんが出ませんので。

『ぶち』さんをお楽しみに!ぶちさん!(まぎらわしい・・・)

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

