スポンサーサイト


梅の開花

白梅が好きです・・・




日曜日の午後、梅の木がたくさんある「花畑園芸公園」に行ってきました。

まだつぼみ状態の梅がほとんどでしたが早咲き品種の梅はすでに開花していました。

いまからが楽しみです。



芝生広場でこどもたちと一緒に(少し真剣になって)サッカーを1時間以上したせいか、帰宅してよこになっていたらそのまま寝ていました・・・

休みのたびに「昼寝」や「夕寝」をかならずしているみたいです。^^





ケロピーも好きです・・・^^;




コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん!!たまには、運動もいいでしょう(^○^)
天気のいい日に芝生広場って気持ちいいでしょうね~~~

>にいにさん

こんばんは。
天気が悪い日が続きますね~

サッカーしているときは楽しくてよかったのですが過激な運動をしたら後でこたえます・・・
今日の仕事中もずっと腰が痛かったです・・・^^ゞ

あらためて演舞してある方々に敬意を表します・・・^^

梅の開花にあわせて

2月の9,10,11あたりに太宰府天満宮で○○さんがお宮参りの予定らしいです
おちおちしてられませんよ~~

>oonishi 様

貴重な情報ありがとうございます。^^

梅の花をバックにお宮参りの記念撮影・・・お子さんにとってもご両親にとってもよい思い出になりますね♪

助手が必要でしたらご遠慮なく申しつけください、喜んでお手伝いしますので! ^^ゞ

(^^;;;

よろしくお願いしますね。
おじちゃんは宮崎でデートの予定です (^^ゞ

>銀次さん

宮崎でデートですか・・・いいですね! 
ちなみにお相手は? ^^ゞ

太宰府天満宮・・・梅が枝餅は食べたいのですが。 ^^;

P氏にお任せしました

いや~助手と言うか、カメラマンが一人も居ないのですよ
G先生は宮崎でデート!? ^^;私は仕事で?長崎行き ^^;

あとはP氏の技量にお任せします、頑張ってくれよぉ~~

>oonishi 様

G先生、宮崎でデートなんかしている場合じゃないのに・・・^^;

>私は仕事で?長崎行き ^^;

本当に仕事ですかぁ~ ^^

“記念撮影”・・・苦手なんですよ~(笑)

でも検討してみます・・・^^ゞ

※Bさん来ないかなぁ~ ^^

うしし・・・

今正確な情報が入りました!
2月11日だそうです。
こりゃ、おちおちしてはいられませんよ~

って、メールください

>oonishi 様

遅い時間までお疲れ様です。

いまからメールします。^^

私も白梅の方が好きです
紅梅はうまく撮れないし^^;

ここでもケロピー 活躍してますね^^
目線がいいなあ♪

>ほのんさん

白梅より紅梅のほうが撮るのは難しいような気がします。
今年満足な写真が撮れたらいいのですが・・・^^

ケロピー大活躍です・・・一緒にサッカーもしました! ^^ゞ

ケロピー大活躍?

>※Bさん来ないかなぁ~ ^^
もし、自分なら・・・
え~と、仕事です<(_ _)>

九州新幹線乗車記念に、鹿児島中央駅近くで『赤い者』をトレードしました。
ケロピーさんとPK戦をしたいと『赤い者』が言っています。

>ぶちさん

PK戦・・・楽しみにしています。



キスミレ、頑張ってください! ^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

