

大根の収穫・・・

毎日寒い日が続きます。



夕方、大根を収穫しました。



今年も大根の成長はまずまずのようです。








娘は「羊飼いの人みたい・・・」といいます。



私には「オーケストラの指揮者」に見えます。



あなたは・・・?













THE DAIKON !   ^^

コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・

これ最高♪
グリコってこんな感じじゃなかったですか?

新聞にもこだわりが感じられますね

あはは・・2

ムチを振り回す女王様!?(^_^;)\(・_・) オイオイ

新聞まで… もぉ~ニクイ演出!!

>銀次さん

そういえばグリコのおじさん(お兄さん)もこんなポーズでしたね・・・^^

「グリコ」をすぐに連想されるあたりさすがに『逆ダイエット同盟 薩摩支部長』だと思います・・・^^ゞ

>ほのんさん

>ムチを振り回す女王様!?・・・・・

ほのんさんらしからぬ意外な答えをありがとうございました。

ひょっとして“ムチ”を所有してあったりして・・・(^^;)\(・_・) オイオイ

新聞の演出・・・ほめていただきうれしいです。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

