

近くの山にて・・・

シハイスミレ




市内を望む・・・




娘の指示どおり撮影しました・・・^^




すみれ with ケロピー




以上、平凡な日曜日でした・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

ケロピーvsぶんた!?

ケロピーちゃん 某所のぶんたくん並みに活躍してますね^^
娘さん 監督の素質もありそう
なかなかのセンスです

平凡な日曜日が一番幸せ~♪

>ほのんさん

いつの日か、Bさんのぶんた号とケロピーの“ツーショット”を撮りたいです。^^ゞ

うちの娘・・・早くBさんのセンスに追いついてもらいたいものです。^^

ぶんたとケロピーのツーショット

ぶんた自力で博多に行きたいと言っていますのでその節はよろしく、何年先のことやら(^^ゞ


>娘さん 監督の素質もありそう
>なかなかのセンスです
追い越されたな~、悔しい~、ガンバロウ!

>ぶちさん

ぜひ鹿児島から博多まで! 
帰りは送りますので! ^^;

>追い越されたな~

いやいや・・・
いつまでもよきライバル関係でいてください! ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

