年明けのすずめたち

元気です・・・




久しぶりのすずめの写真です。

物干し竿に“フン害”が目立ち始めた昨年の秋に「エサ台」は移動しました。
移動した場所はいつもすずめたちが待機している場所から見えないところだったもので10日間ほどはやって来ず・・・すこし心配したのですが今では以前と同じようにエサを食べにきてくれます。
いまのエサ台の場所・・・すこし写真を撮りにくいです。
今回の撮影は駐車場の車の中からの撮影です。運転席からカメラを構えているとすぐ逃げていきましたのでこっそり助手席からの撮影でした。
早く運転席から正々堂々と撮影したいものです・・・^^



スズメさんたちにとって今年がよい年でありますように・・・


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりまして・・・

大変遅くなりましたが・・・・・
明けましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
我が家は年末から、パソコンが使えなくて焦りました。
もっと、早くご挨拶したかったのですが、すいません!!!
今年も頑張って、舞わせて頂きますので、昨年同様、応援をよろしくお願いします。

>るみしゃ~ん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

パソコン、一週間あまり使えなくて不便でしたね、そのかわりゆっくりとお正月を過ごせたのではないでしょうか?(かえってイライラ・・・?) ^^

今年も天祈さんの素晴らしい“舞”を楽しみにしています♪

※新年会が続くようですね、「飲みすぎ」にくれぐれも注意されてくださいね! ^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: