元旦

あけましておめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

特撮、ナイスです♪

謹賀新年

potoruさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々な祭りでお会いできまた、沢山の写真を撮って頂き本当にありがとうございました。m(__)m

今年も天祈らしく笑顔で祭りを楽しんで行きますので、宜しくお願いします。

新春!

明けましておめでとうございます!potoruさん今年も色々とたぶんお世話のなると思いますが
よろしくお願いします(^^)v

今年もpotoruさんのブログ楽しみにしています!!

>ぶちさん

どうも・・・^^;

>おとんさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お祭りで会えるのを楽しみにしております。^^

今年がおとんさん一家の皆様にとってよき年となりますように願っています。

>にいにさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月休み・・・今年はスキー(スノーボード)には出かけられていないのですか?
お休み、ゆっくりと楽しんでくださいね! ^^;

ショートスキーです!

こんばんは!今日~携帯にメールしてすいません~~どうしても楓さんの写真送りたくって!
山口の市内にある~ちまきやさんの初売りイベントに長州青組さんが演舞されたんですよ~~
新年からよさこい見れるとは~~いい年になりそうです(^_-)-☆

スキーは、今年は??2回ぐらい行ければいいかなって思ってま~~す(=^・^=)

今年もどうぞよろしく

potoruさんらしい賀状ですね。
なんだか心が温まります。
ことしも素敵な写真を沢山見せてくださいね。

あけましておめでとうございます

potoruさん、今年もよろしくお願いします^^
ねずみさんかわゆい♪

>にいにさん

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

3日の餅つき大会は楽しかったようですね。^^
来週の新年会もさらに盛り上がるように願っています。

お餅の食べすぎに注意してくださいね・・・^^

>soyokazeさん

お正月休み・・・たくさん写真を撮る予定だったのですがほとんど撮れませんでした。^^;

本年もどうかよろしくお願いいたします。

>hachakoさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

かわゆい♪・・・といって頂けてうれしいです!大晦日に三脚立てて撮った甲斐がありました。^^ゞ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


大変おそくなりまして、申し訳ございません。 m(__)m
大晦日より昨日まで 約一週間、プロバイダーの接続障害の為 インターネットが使用できませんでした。正月休みの為、業者もすぐには復旧作業をしてくれなかったみたいです! (>_<)

かえるちゃんもかわいいけどこれもかわいいですね。
お嬢さんがいると かわいいのたくさんあるのでは?
わたしは 男の子だけ(理由にならないかな^^;)なので ないんですよ~

今年もよろしくお願いいたします。

>はるパパさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

パソコンが使えない・・・と掲示板に書いてあったので故障なのかな?と思っていました。プロバイダの接続障害で良かった(?)ですね。^^

新年早々イベントメジロ押しで楽しそうですね。
写真館のほうでたっぷり楽しませていただきます。^^♪

>volさん

ぬいぐるみ・・・たくさんあります。それぞれに名前がちゃんと付いていて間違った名前で呼ぶと叱られます。^^ゞ

今日は娘と一緒にぬいぐるみ専用の椅子を作りました、後日UPの予定です。^^;

今年もよろしくお願いします。

すっかり出遅れましたが…

あけましておめでとうございます

かわいいお年賀ありがとうございました
potoruさんのリクエストに応えて 娘さんがお絵かき!
想像しただけでも微笑ましくて癒されます
いつまでもいい親子関係でいてくださいね^^

potoruパパの特撮も素晴らしいです!
こういう手もあったかと 発想が貧困な私はいつも感心させられます
また楽しい写真 たくさん見せてくださいね
今年もどうぞよろしくお願いいたします

>ほのんさん

お正月、のんびりとできそうで・・・なかなか忙しいものですね。
絵の年賀、よろこんで頂けたのならこんなにうれしいことはありません。
父親は楽でした、監督しているだけでしたから。
これからも「いい親子関係」でありたい・・・と願っています。^^ (甘い?)

今年も相変わらずの写真ばかりでしょうがよろしくお願いします。




プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: