スポンサーサイト


大晦日

トンネルA




『光陰矢の如し・・・』



トンネルB




今日で今年も終わりですね。

来年がよい年になりますように・・・^^



橋A

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりましたm(_)m

おはようございます!
今年も太宰府を始め、馬関祭り他、そして何よりも日原の点灯式、色々とpotoruさんにはお世話になり、本当にありがとうございましたm(_)m
来る2008年がpotoruさん、ご家族の皆さまにとって、よりよき年となるように祈っています^^。

来年もメンバーと共に精進したいと思います。
来年もどうか青をよろしくお願いいたしますm(_)m
いつも本当にありがとうございます!

お世話になりましたm(__)m

potoruさん こんにちは♪
今年も大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!!
今年は最後のお祭りでお会いする事ができ感激でした(*^^*) 
来年は 3月に笠戸島からよさこいシーズンが始まります。 笠戸島いいとこですよぉ(笑)
寒くなってきましたね~  お風邪などひかれませんように・・・。
来年も楽しんでいただけるようにがんばります(*^^)v 
良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

え~と。

来年もよろしく ♪

え~と・・・

来年もよろしくお願いします m(_ _)m

ひろっぺが無事に「信之介」くんを出産したようです♪

>楓さん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。
今は実家に帰ってあるのでしょうね・・・ゆっくりとお正月を過ごされてくださいね。
また今年、長州青組さんの演舞をたくさんみせていただきたいです。

今年が楓さんにとってよき一年になるように・・・願っています。

>きよママさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
12月まで演舞をみれて幸せでした。^^

今年のよさこいが笠戸島からスタートを切れたら最高なのですが・・・頑張ってみます。
焼き鳥も気になりますし・・・^^ゞ

また今年もよろしくお願いします。

お正月・・・ご家族でゆっくりされてくださいね。 ^^♪

>ぶちさん

今年もよろしくお願いします。

正月早々の遊びすぎに注意!・・・ですよっ ^^;

>銀次さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^

年末はおめでた続きでしたね。
私も負けないように幸せになりたいです・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

