

日原道の駅イルミネーション点灯式 12

『総踊り』



IMG_413-0237.jpg



(↑この一枚だけクリックすると大きくなります)


当日は各チームの演舞の間にも数回(3回くらい?)の総踊りがありました、その時の様子です。



合計13枚あります・・・




「夜の部」から9枚・・・




IMG_411-0027.jpg




IMG_412-0046.jpg




IMG_413-0198.jpg




IMG_413-0218.jpg




IMG_413-0256.jpg




IMG_413-0219.jpg




IMG_413-0265.jpg




IMG_413-0223.jpg




IMG_413-0274.jpg




「夕方の部」から4枚・・・(すべて天祈さんがらみです。^^;)


IMG_410-0099.jpg




IMG_410-0109.jpg




IMG_410-0108.jpg




IMG_410-0106.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ツーショット

うわぁ~~~るみしゃ~んとツーショット!!ほんと今年は、インストるみしゃんとふぅちゃんは、よく頑張ってくれたホンマに感謝しとるんです~~
思い出の日原でpotoruさんに出会えて本とに嬉しかったぁ~~(うるうる)
日原のビデオ見たんですが~何かいつもよりすごく声聞こえるんですよね~~みんな楽しんでるなぁ~~って思って(ToT)/~~~感謝感激!!potoruさんDVD贈りますね~~
にいにだけのショットありがとうです(^○^)(=^・^=)

>にいにさん

こんばんは。
土曜日は忘年会だったようですね、お楽しみさまでした。^^

日原はいつもより声が聞こえました、最初の演舞が終わったあとすぐ横のはるパパさんに「こんな大きな声していましたっけ?」ときいた記憶が残っています。
大きいだけではなくつやのある弾んだいい声でした。^^

DVD楽しみにしています。^^♪



プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

