スポンサーサイト


ジャマしないでね!

初夏のころに植えたトマト。
まだ花をつけて、実もつけていますが、もうそろそろ終わりに近いようで、その実も盛りの時期の半分くらいの大きさにしかなりません。

本日、思い切って整理して、次の作物のための土づくりをしようと思い立ちました。

でもって、その作業にかかったところ、あるお方たちと目が合ってしまいました。

親子なのか、恋人同士なのかは定かではありませんが、

「ジャマしないでね!」

と言われているような気がして、作業は中止することにしました。

1~2週間後には、別のところに行っていて欲しいと願っています。

もしその時、まだ居たらどうするか?

その時にゆっくり考えましょうね・・・

170923-004(w).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

哀愁の雄カマキリさん!

この後、オスは全部メスに食べられてしまうと思っていましたが、そうじゃないみたいです。でも、命がけなんですょね~!


http://www.tsm.toyama.toyama.jp/curators/negoro/kamakiri.htm

ぶち先生・・・

たいへん勉強になりました。ありがとうございました。
知っていたら、また別の考えで眺めていたことと思います。

先生が仕事から一日も早く解放されて、秋の野山をかけまわる日が来ますように・・・

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

