日原道の駅イルミネーション点灯式 5

『柚華連』



IMG_411-0055.jpg




夜の演舞の写真は大部分が「止まっている場面」になります・・・

躍動感に欠けた写真が続くとは思いますがどうかご勘弁ください・・・^^ゞ



あと6枚・・・
IMG_410-0036.jpg




IMG_410-0038.jpg




IMG_410-0040.jpg




IMG_411-0057.jpg




IMG_412-0092.jpg




IMG_412-0097.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい画像に感激

まず、あの寒い中カメラを向けてくださったことに感謝感激しています。ありがとうございました。子供達の真剣な表情に感慨深いものが見えてきます。続けることの大変さ大切さ、続けられることを感謝を子供達に伝えていこうと思っています。まだ踊り始めて浅い私達ですが、これからも激写をお願いします。

>由美子@柚華さん

コメントありがとうございます。
12月8日の日原・・・寒くて観客も多くはありませんでしたが、そんなことには関係なくひたむきにそして一所懸命に演舞してあった各チームの皆さんが印象に残っています。
続けること・・・ってほんとうに大変なことだと思っています。
いろんな想いがお子さんたちに伝わるように願っています。
また来年そちらに行くこともあるかと思いますのでよろしくお願いします。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: