

日原道の駅イルミネーション点灯式 4

『あとう桜舞』



IMG_410-0001.jpg




今回、夜の撮影が大部分でしたのでストロボを使ってかなり撮影しましたが結果としてはストロボを使用しなかった写真のほうが多少(または多いに)被写体がぶれていてもやはりいいな~と感じました。
腕があればストロボを使用してもその場の雰囲気をこわさない写真が撮れるのでしょうがそのようになるにはまだまだ先のようです。

会場には夜間工事のときに使用するような大きな照明機械が2基設置されていました。
日没後のシャッタースピードは撮影場所によりけりでしたがおよそ1/15~1/60のあいだでした。



あと5枚あります・・・
IMG_410-0002.jpg




IMG_410-0004.jpg




IMG_411-0029.jpg




IMG_411-0032.jpg




IMG_412-0058.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

