スポンサーサイト


日原道の駅イルミネーション点灯式 2

『長州青組』



IMG_412-0063.jpg




各チームそれぞれ3回の演舞だったのですが長州青組さんは「男なら」「紅い月に踊る」「縁」を披露されました。(贅沢なプログラム!)

先月春日でみたときも感じたことですが、その演舞の立ち振る舞いにはやはり独自なものがあって惹きつけられてしまいます。

今回初めて「紅い月に踊る」がみれたのは幸運でした。



IMG_411-0043.jpg




あと9枚あります・・・
「男なら」


IMG_410-0024.jpg




「紅い月に踊る」



IMG_411-0040.jpg





IMG_411-0046.jpg



↑楓さんに少し早いけどクリスマスプレゼント♪



「縁」



IMG_412-0062.jpg




IMG_412-0068.jpg




IMG_412-0072.jpg




IMG_412-0081.jpg




IMG_412-0084.jpg




IMG_412-0088.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございましたm(_)m

potoruさん、こんにちは~♪
先日は、日原までお越しいただき、本当にありがとうございました!
今回、実は私は行くのをよそうかなとも思っていたのですが、やっぱり行って本当によかったです^^。

今年は、昨年と違って「家族」や「仕事」も大切にして「よさこい」をしたシーズンでした。
ですから、川棚も参加できず、そして楽しみにしていた春日も急遽不参加となってしまい、いつもpotoruさんのブログや他の皆さまのブログでその様子を見ていた私です。

大宰府でお会いして、今年はお会いできないかもと思っていましたが、きっと日原へ登場されるだろうとひしひしと感じていましたので、ホントにお会いできてよかったです。

今年もシーズンが終わり、また来年どんなことが起こるのかワクワクしています。躍り子として、あんまりお祭りに参加できなくて、改めて躍ることが好きな自分を再認識しました、この年ですが・・・f^^;

いろんな「出逢い」がいろんな「つながり」をくれること、やっぱり「よさこい」は私にとってかけがえのないものだと感じています。「縁」から「情」へシフトして、来年は少しでも皆さまのように「情」を大事に大切に育んでいければと思うお昼休みの私です。

本当に今年もお世話になりましたm(_)m
心よりありがたく思っています。
いつも本当に×⑤ありがとうございます!

p.s. クリスマスプレゼント早速ブログの写真に使わせていただきましたf^^;

>楓さん

こんばんは。
先日はいろいろありがとうございました。
楽しいイベントで今年のいい思い出になりました。

おっしゃるとおり家族や仕事があってこその「よさこい」だと思います。
好きなことに打ち込んでいたら他のことが少々犠牲になることもあるのかもしれませんが一番大切なものを優先しなくてはいけない・・・私もそのように思っています。
青組の衣装をきて演舞してある(煽りも)楓さんの姿を見ると「かっこいいな~」と思いますよ。^^

また来年も青組さんの素晴らしい演舞をたくさんみれますように・・・と願っています。

※クリスマスプレゼント喜んでいただけたようで何よりです。またたくさん撮らせてくださいね。^^;


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

