おしらせ・・・

RAIZ!  ^^♪


紅い月に踊る


日本一♪



12月8日、島根県津和野町「道の駅 日原」でおこなわれたイルミネーション点灯式に行ってきました。
寒いなか・・・楽しく素晴らしいイベント、ありがとうございました。

帰宅中・・・遠賀川を越えたあたりで疲れを感じたので鞍手PAに寄って少し休憩しようと横になったのですが目が醒めたら朝(夜?)の4時でした。^^ゞ
結局帰宅したのは5時ころでした。

夜の1時ころ「もう着きましたか?」とメールをくださった◯◯さん、やさしいお心遣いありがとうございました、夢の中だったので返信できずに申し訳ありませんでした。^^

写真のUPは明日くらいからになると思います。

もうしばらくお待ちください。^^;

12月11日(火曜日)以降になります、申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

potoruさん!!日原イルミネーション点灯式お疲れ様でしたぁ~~~あまりの寒さに,
ほとんどpotoruさんとお喋りしてなかった<(_ _)>ホントに今回はガタガタ振るえっぱなしでした
だいたい踊ると体が暖かくなるのにすぐに体が冷えてました!!風邪を引いてなければいいのですが!!今のところ大丈夫ですけど(^^)potoruさんも寒かったでしょう!!遠くからホントにありがとうございました~~ナイスショットまたまた楽しみです!!
クリスマスツリーの前の天祈構え
・・・も何か変な感じですね~~すごく綺麗に撮れてますね~~~写真を撮ってるpotoruさん!
すごくかっこいいですね(^○^)またお会いできて本当によかった!!うわぁ~~眠くなってきちゃった!また来ます~~~(=^・^=)

こんばんは☆

potoruさん、こんばんは!!!
昨日はお疲れ様でした☆
potoruさんが来ていたのにびっくりしました!
またまた、おせんべいの差し入れありがとうございました(*^。^*)
日原は、とっても楽しかったです!!!!(^^♪
RAIZは私も大好きです♡
すっごく寒かったので、豚汁がおいしかったです(^O^)/
来年も上手に、そして笑顔で踊れるように頑張りたいです!!!!(≧v≦)

感激です(*^。^*)

potoruさん こんばんは☆
今年最後のお祭りでpotoruさんに逢えるなんて・・・感激です!!! それだけで、テンション上がっちゃいました(>_<)
寒かったですが、風邪とかひかれてませんか???
津和野は、堪能されましたか???
RAIZ いかがでしたか??? 楽しんでいただけたら幸いです(^艸^) 私は 完全燃焼しました~~~!!!
写真 凄くかっこいいですね!!! そのままクリスマスカードにしたいですね~(^^♪ 

いつもお気遣いいただきありがとうございます(^^) おいしく頂かせていただきますm(__)m

お祭り終わっちゃいましたね・・・ 寂しいです。が、来シーズンに向けて練習がんばります!!!
 
これからまた寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね♡
ブログ楽しみにしてます(*^。^*)
 

 




>にいにさん

こんばんは。
日原、お疲れ様でした。^^
あの寒さの中での演舞大変だったでしょうね、いくら寒くても上着を着るわけにはいきませんからね。
踊ってあるかたの寒さに比べたら何枚も着込んでいる自分は恵まれていました、それでもとても寒かったです。(笑)
最後ににいにさんに挨拶できて良かったです。また来年もよろしくお願いします。
オフも練習はあるのでしょうがゆっくりされてくださいね。^^


>ちえみちゃん

こんばんは。
日原での演舞ありがとうございました、行った甲斐がありました。^^
それにしても寒かったですね~噂では豚汁を3杯食べたとか・・・豚汁美味しかったですね、からだもホカホカに温まりましたね。^^

久しぶりのRAIZみて感動しました。寒さを吹き飛ばす素晴らしい演舞でした。
また来年もどこかでRAIZをぜひみせてくださいね。

>きよママさん

こんばんは。
日原・・・私にとっては今年最後のよさこいを締めくくるにふさわしいイベントでした。
寒かったですが、楽しかったです。いい思い出になりました。
津和野は満喫しましたよ~、また来年もぜひ行きたいと早くも思っております。(笑)

今回は「よさこいで朝帰り」も初めて経験しましたし、もう怖いものはありません。^^ゞ

寒いなか3回の演舞お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


お疲れ様です!!

こんばんは!!!日原の写真、素敵です!!!
いつも、有難うございます。朝帰りは大変だったですね???
でも、私達は、potoruさんに会えてうれしかったです!!!
なんか、癒されるんですよ!!!

きよまま同様、お祭り・・・・終わっちゃいました・・・なんか寂しいです。
オフシーズンだからこそ、やらなければいけない事が、たくさんあるんですけど・・

来年も、みんなで楽しく、素敵な演舞が出来る様に、初心に戻り、頑張りたいです。
毎年、この時期には、自分で1年を振り返って見ます。出会いも別れもあるけれど・・・でも、出会いの方が多いかな????
天祈メンバーは「私の宝」です!!!
これからも、応援してくださるみなさんが喜んでもらえる演舞が出来る様に、「私の宝」天祈のみんなで頑張っていきま~~す!!

とっても、綺麗です~!

土曜日は寒い中ほんとお疲れ様」でした、最後にpotoruさんに会えて、ほんとに嬉しかったです~!福岡からありがとうございました。
日原はほんと寒かったですが、こんなに楽しい祭りは初めてなくらいでした、ライズ、イブキと、両方演舞でき、皆と楽しく踊れ私は幸せ~~な感じでした。今年一年ほんとにありがとうございました、天祈の写真をたくさん撮って頂き感謝感謝です、写真展ができるくらいです(笑)
これからオフシーズンに入りますが、練習頑張っていき、来年も色んな人に喜んでいただけるよう、天祈は頑張ります!
ありがとうございました。
p.sもち吉を食べながらゆっくりお話ができたらいいですね♪

本当に・・・m(__)m

potoruさん、こんばんは♪
日原では、びっくりと言うか、ドッキリと言うか・・・本当にありがとうございましたm(__)m
津和野は、満喫できたでしょ~か???
風邪などひかれてませんか???

かすがで最後の予定が・・・日原でお会いできるとは・・・まじ嬉しい限りでした!!(^^♪

今思うと「RAIZ」2回演舞し、potoru
さんに喜んでいただいた事がこの祭りに出て本当に良かったな~~と思いました。

イルミネーション前でのRAIZかまえの写真は、最高~~~にかっちょええです。(^。^)

来年もpotoruさんをはじめ、観て下さる皆様に喜んで頂ける演舞をめざしかんばっていきますので、これからも宜しくお願いします。m(__)m

寒い中、本当にありがとうございました。
せんべいの差し入れまたまた、ありがとうございました。m(__)m

あの~

写真のUPは明日くらいからになると思います。
打ち消しの意味は、本日大量UPですか?

そちらの雨がこちらにも移って来たみたいです。
よるの散歩さてどうしましょうか?

一枚目だけでも、津和野に行った甲斐がありましたね?
来年の津和野案内よろしくお願いします(^^♪

了解しました。

ぼちぼちUPしてください(^^♪

こちらは、もう冬眠体制に・・・・(^^ゞ

>るみしゃ~ん

こんばんは。
朝帰り・・・一眠りして頭すっきりしましたので爽快な気分で帰宅できました。^^
小さいイベントもいいですね、ゆっくり出来ますし、何より温かさが伝わってきます。
今回は「集合写真」が何とか無事に撮れましたのでホッ!としているところです。^^ゞ

オフシーズンにゆっくりと今年一年を振り返る・・・大切なことかも知れませんね。

「出会い」と「別れ」・・・天祈さんに今年もたくさん「出会い」をいただきました、ありがとうございました。
また来年もたくさんの「出会い」がありますように・・・と願っています。^^


>ふぅちゃん

こんばんは。
日原では楽しく踊ってある様子がよく分かりましたよ、みているこちらまで楽しくなってしまいました。^^
寒いなかお疲れ様でした。

写真展・・・いつの日か笠戸島公民館で開催できたらいいなぁと思っています。(冗談ですが・・・ ^^;)
また来年も写真展ができるくらいに頑張って撮る予定ですのでよろしくお願いします。

豚汁のお届けありがとうございました、お肉たっぷりで美味しかったです。^^

>おとんさん

こんばんは。
おとんさん薄着で寒そうにしてありましたけど風邪などひかれていませんか?私は元気です。^^

日原まで往復約500キロでした、若いころはこのくらいの距離のドライブはなんともなかったのですが最近は少し疲れを感じるようになりました、やはり歳のせいでしょうか?^^

津和野の古い町並みはよかったです。3時間くらいではほんの数箇所しか行くことができませんでした、行きたかった場所は他にもいろいろあったのですがそれは来年の楽しみにとっておくことにします。

「イルミネーション前でのRAIZかまえの写真」が撮れて3回も演舞がみれたことに感謝しています。

いなり、アンパン、おごちそうさまでした! ^^;

>いちふぁんさん

お忙しそうにしてあるみたいなので私が代わって「安野光雅美術館」に行ってきました。^^


夜の散歩が出来ないときは腹筋でもしてお腹の贅肉を落としてください。^^ゞ


ぼちぼちUPします・・・^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: