スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 14

『総踊り』(その3)



IMG_408-0043.jpg




撮影は前日に買った脚立の上からしました。
3段の小さいものですがやはりあると便利なものだと痛感しました。
どこで(どの場所で)撮影するか・・・いつも悩みます。
前方で撮影するのがいいのに決まってはいるのですが大きなお祭りなどではなかなか難しいことが多いです。
よさこいのいろんな写真を見ていると横から撮影したものや場合によっては後方から撮ったものなどに「わぁ~これいいなぁ~」と思うこともあります。
要はカメラマンの感性(腕)次第・・・といったところでしょうか。

でもやっぱり前がいいですね。^^




IMG_408-0041.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

悩みのタネ

そうなんですよね。
最前列で撮ると迫力もありますし、いいのですが・・全体が見渡せないのが弱点です。
後方からの撮影は、全体の雰囲気を伝えるのにはいいのですが・・・迫力が弱くなのが弱点ですね。

春日・国分・市比野・鹿児島と最前列で頑張ってみましたが・・めちゃ疲れました (^^;;;

脚立

次回は、10段以上を
そして
3段はレンタルをお願いします。(格安で・・・)

銀次師匠早起きですね~!
こちら、寝坊、寝坊。
ブルーは諦めて、
温泉に行きます(^^♪

>銀次さん

春日・国分・市比野・鹿児島・・・お疲れ様でした。
連日天気に恵まれたのが何よりでしたね。

撮影場所や使うレンズも含め悩みは尽きませんがあまり難しく考えるのはよくないかなと思っています。
今後も楽しく撮影することを第一に頑張る予定です。^^;



>ぶちさん

アルミ3段脚立、1950円でした。
撮影備品(?)としては安い値段ですね、車に積んでおけばいろいろ便利かも知れませんね。

来年はこぶち農園で使用の年季の入った脚立をぜひご持参ください・・・^^ゞ

重宝しました^^

人垣ができてしまうとお手上げのhachakoです。

脚立ありがとうございました^^♪

>hachakoさん

いい作品・・・撮れましたか? ^^

いい作品・・・撮るのは難しいですね~ ^^;

はい^^

>hachakoさん

拝見しました。
いい仕事されていますね~ ^^

銀さんとのツーショット(?)写真もありがとうございます。
今後、盗撮には気をつけなくては・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

