かすがYOSAKOIカーニバル 11

『天祈』(メイン会場)



IMG_400-0493.jpg




今年、川棚に始まって鳥栖、熊本、そしてここ春日と合計4度のお祭りでしか天祈さんの“IVUKI”をみることが出来ませんでした。
みるたびに「天祈さんらしさ」にますます磨きがかかっているようで、いちふぁんとしてはうれしいかぎりです。

いまから来年が楽しみですね~



天祈さん、年内にもう一つお祭りがあるようです。

津和野・・・津和野・・・津和野・・・^^




IMG_400-0412.jpg




あと15枚・・・(ページが重くなるかな?ごめんなさい。)
IMG_400-0315.jpg





IMG_400-0333.jpg





IMG_400-0368.jpg




IMG_400-0401.jpg




IMG_400-0394.jpg




IMG_400-0359.jpg




IMG_402-0107.jpg




IMG_400-0461.jpg




IMG_400-0470.jpg




IMG_400-0446.jpg




IMG_400-0504.jpg




IMG_400-0431.jpg




IMG_400-0526.jpg




IMG_400-0536.jpg





最後まで御覧いただきありがとうございました!



IMG_400-0547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

potoruさん、こんばんは☆彡
只今、期末テスト勉強中で一息ついてます♪
春日、お疲れ様でした(>_<)
またまた、たくさん写真を撮っていただき、本当にありがとうございます!!!!!
日原も、来年も、ずっと笑顔で踊るので、応援よろしくお願いします!!(≧v≦)
あと、明日頑張ればテストが終わるので、頑張ります(^◇^)

日原、待ってまぁ~~~~す(*^艸^*)

>ちえみちゃん

こんばんは。
期末テストの勉強、お疲れ様です!^^
遅い時間までエライですね。

春日では素敵な演舞をありがとうございました。
天気もよくて楽しかったですね。

明日の期末テスト頑張ってくださいね♪

potoruおじちゃんももう少し宿題をしてから寝ることにします・・・^^ゞ

potoru さん こんばんは☆
UP お疲れ様でした!!! 
またまたたくさん撮って頂きありがとうございます(*^。^*)
写真を見ていたら、早く踊りたくなってしまいました(≧v≦) 
最後のコメントとおとんの写真 ナイスです!(^^)!
今回も素敵な写真をありがとうございました(*^。^*)
日原 いかがですか???

>きよママさん

こんばんは。
夜遅い時間のコメントありがとうございます。
ちえみちゃんの夜食を作ってあったのでしょうか?^^

写真のUPいつも遅くなって申し訳ありません。
あらためて見るといつもと代わり映えしないですね。
せっかく素晴らしいモデルさんが揃われているのに“素材のよさ”を生かしきれていない気がしています。
また来年もたくさん撮らせてくださいね!頑張りますので!^^♪

12月の山陰(日原)・・・とても寒そうですね!
もし行けるならモモヒキは必需品かもですね。^^ゞ

ありがとうございますm(__)m

potoruさん、こんばんは!!
本当に、いつも沢山の写真ありがとうございます。

今年は、4回の出会いでしたか・・・来年は、5回以上を目標でお会いしたいですね~~!!(^^♪
よさこい以外でもお会いできればなぁ~~~と思ってます。

いつか笠戸に、potoruさん、銀次さん、ぶちさんが来たらみんないつも2~3回の演舞しかしませんが、10連荘で演舞するかもしれません・・・(笑)
その時私は、焼き鳥を焼いてますね(^^ゞ


最後の写真は、potoruさんに、1年間素晴らしい写真を撮って頂き、応援して頂いたことまた、来年も宜しくお願いしますと最大限の感謝をこめて、天祈「礼」・・・ということで!!m(__)m(笑)

>おとんさん

こんばんは。 ^^

天祈さんの演舞をみたのは計4回、う~む・・・すこし寂しいですね。^^
来年はとりあえず5回を目標に頑張ります!(笑)

笠戸島へもぜひ行ってみたいです。
銀次さん、ぶちさんが行ってあるのはすごいことだと思っていますが、そのうちよさこいカメラマンが大勢駆けつけるようになるかも知れませんね。
10連荘の演舞をしていただけたら嬉しいかぎりですが、もしそうなったら初めの3回の演舞だけ撮影してあとは“天祈名物”の焼き鳥とちらし寿司を美味しくいただきながら鑑賞することにします。^^♪

いつの日かおじゃまをしますのでそのときはよろしくお願いします。^^

“天祈名物”

こちら、今年は1回だけの演舞鑑賞でした。
来年は、potoru氏のおごりでおとんさんの美味しい焼き鳥を食べるのを目標にします(^^ゞ




>かくれふぁんさん

名物の焼き鳥・・・毎年すごい行列が出来てすぐに完売してしまうようです。
人気の秘密は「味がいい!」「売り子(看板娘)がいい!」の二説あるようです・・・

笠戸島へはぜひお早めにお越しください。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: