スポンサーサイト


かすがYOSAKOIカーニバル 10

『天祈』(市役所会場)



IMG_405-0079.jpg




IMG_402-0272.jpg




IMG_405-0182.jpg




天祈さん・・・3回の演舞を追っかけしました。
全然知らないチームだったら怪しまれて警察に通報されたかも知れません。^^
たくさん撮ったので2回に分けてUPします。

※メイン会場の写真を間違って数枚アップしていました、面倒なのでそのままにしておきます。^^ゞ



あと12枚・・・
IMG_405-0023.jpg




IMG_402-0257.jpg




IMG_402-0255.jpg




IMG_405-0150.jpg




IMG_405-0195.jpg





IMG_405-0179.jpg





IMG_405-0245.jpg




IMG_402-0142.jpg




IMG_405-0292.jpg




IMG_405-0261.jpg




IMG_405-0112.jpg





IMG_405-0299.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

>しばらくお待ちください。

はい!



>天祈さんだけで約1000枚
すごい数ですが、天祈さんのオフィシャルフォトグラファーとしては、微妙な数字かな(^^ゞ

>いま作業中です・・・
息切れしないように、がんばってください。

話変わりますが、
昨夜、
TBS系で
学校へ行こう!MAX
『絶景!熱気球競技にV6が(秘)参戦 』を見ました。
そういえば、北陵高校のバルーンのまわりにはテレビカメラがあった気がします。

こんにちは(^^♪

potoruさん、こんにちは!!
会社のPCからのカキコです。

かすがyosakoiカーニバルお疲れ様でした&お世話になりました。
写真だけでなく差し入れのせんべいまで頂き、本当にありがとうございました。m(__)m 旨かったです!!
お礼が遅くなってすいませんでした。

天祈だけで1000枚とは・・・すごいですね~~\(◎o◎)/!
今年の最後の祭りでお会いできたこと、嬉しかったです。
来年も、笑顔いっぱいで演舞しますんで、天祈一同宜しくお願いします。m(__)m

写真UP,楽しみにしてますね~~~!!(^^)v

potoruさん こんにちは☆
かすが お疲れ様でした(^^♪
写真1000枚ですか!!!すごいですね\(◎o◎)/! 大変でしょうけれどもUP楽しみにしてます♡♡♡
おみやげまで頂いちゃって・・・ありがとうございましたm(__)m おいしくいただきました(*^。^*)
かすがは、最後のお祭りだったので、気負いまくってしまい思うように踊れず悔いを残してしまいました(T_T) 
でもまだもう一つお祭りがあるので、そこで完全燃焼してきます(*^^)v

びっくり!

おおーー
天祈さんだけで、1000枚ですか!!!
大変でしょうが、がんばって下さい。
今回は、天祈さんだけで、35までいきますね。
いや超えますかね(笑)

UPまた楽しみにしております。

>かくれふぁんさん

1000枚、微妙ですかね、1500枚くらい撮ればよかったかな・・・^^;

作業、いまから頑張りますので。
バルーンのUPも頑張ってくださいね。^^

>おとんさん

こんばんは。
会社からの書き込みありがとうございます。^^

春日では素敵な演舞をありがとうございました。
天気もよくて楽しい一日を過ごすことができました。

1000枚といっても約半分は“ボツ”でした。
かくれふぁんさんがいうとおりに1000枚という数字はまだまだなのかもしれません。
来年は1500枚を目標に頑張りますのでまたよろしくお願いします。(笑)

>きよママさん

かすが・・・お疲れ様でした。^^

「不完全燃焼」でしたか?
私には「いつものきよママさん」の演舞に見えましたが。^^
そういえばメンバーの皆さんが休んであるときも公園の片隅で一人練習してありましたよね。
何かしっくりこないものがあったのですね。

「完全燃焼」する場所は日原ですか?^^

私も一緒に「完全燃焼」したいです!(笑)



>あっきーさん

こんばんは。
週末の取材、お疲れ様でした。^^

え~と・・・内容が伴わない1000枚でした。^^ゞ

35回は無理です、あっきーさんの市比野でのUPが36回続くのを期待しています。(笑)

そうなんです(*^^)v
 
日原いかがですか?(^_-)-☆

今晩は!potoruさんかすがyosakoiカーニバルお疲れ様でしたぁ~~前回とは、違って最高天気でしたね~~~暖かく演舞も楽しく気持ちよく踊れたつもりがまたしてもやってしまいました。
(>_<)どうしても1回目は緊張してしまってパニクッてしまうんですよね~~いけない癖治さないと
来年は、また一段と体力はダウンしてしまいますが(^^)頑張りますのでよろしくお願いしますね
辛くても笑顔で踊れるように頑張りたいです!

何回も今年最後のお祭りと言いましたが!12月にお祭りのお誘いを、益田蟠竜の隊長さんから
いただきました! 天祈参加することになりましたぁ~ 楽しんできますね~~~
potoruさんの写真楽しみにしてます!!

>きよママさん

やっぱり! ^^♪

津和野・・・津和野・・・津和野・・・・・・・・^^

いま天祈さんの写真選別中(?)ですが、きよママさんいい顔して踊ってありますよ~

津和野・・・津和野・・・津和野・・・・・・・・^^

また作業頑張りますね。

津和野・・・津和野・・・津和野・・・・・・・・^^

>にいにさん

こんばんは。
今年は晴天で暖かくて最高のお祭り日和でしたね。
素敵な演舞をありがとうございました。^^

たくさんの観客の前で踊るわけですから緊張するでしょうね。
私からすればただそれだけで尊敬しますよ~立派ですよ!

最後のお祭りがまだあったのですね。

津和野・・・津和野・・・津和野・・・・・・・・^^

益田蟠竜の隊長さんからお誘いを受けたのですね。

益田蟠竜の隊長さん・・・益田蟠竜の隊長さん・・・益田蟠竜の隊長さん・・・・・・・・^^

また作業に戻りますね。

津和野・・・津和野・・・津和野・・・・・・・・^^

いらっしゃぁ~~い!!

こんばんは!!!またまた、お邪魔いたします!!!
沢山の写真、いつもありがとうございます!!
楽しみにしてますね~~(*^。^*)
ところで・・・いかがですか???津和野・・・蟠竜の隊長・・・しかもクリスマスイルミネーション点灯式・・・いやぁ~、きれいでしょうねぇ~~??
始まりは4時ごろらしいですよ!!!

こんばんは!!(^O^)/

potoruさん、こんばんは!!
写真の整理、お疲れさまです。

日原イルミネーション点灯式・・・どうですか~~~???なんなら家族旅行で・・・
宿泊先は、「お宿おとん家」を用意しますが・・・(笑)

プラス・ワンの祭りになりましたが、思いっきり楽しんできますね!!

日原は、
津和野・・・津和野・・・津和野を少し益田方面に行ったところです。

オーロラ輝子様に会いに来ませんか~~~!!(^^♪


かくれふぁんさん>こぶちちゃんは元気にしてますか~~?
来年は是非「IVUKI」観てくださいね~~(^^)v

>るみしゃ~ん

こんばんは。

実は先ほど島根県の地図を見ていました。^^ゞ
高速の六日市インターを降りたらそんなに時間はかからないようですね。(笑)


津和野・・・

蟠竜の隊長・・・

イルミネーション・・・

花火・・・

デビューの地・・・

原油高・・・

あっきーさんに会えるかも・・・


・・・いろんな想いが浮かんでいます。^^



>おとんさん

こんばんは。

お祭り情報のご提供ならびにご勧誘ありがとうございます。^^

先ずは、かすがYOSAKOIカーニバルの写真の整理およびブログへのUPを終わらせて、ゆっくりと考えたい・・・と思っています。

え~と・・・本日は諸事情によりほとんど進みませんでした。

いましばらくお待ちください。^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宿題大変ですねぇ~ (笑)

potoru さん、こんばんは!!!
連夜のUP!作業お疲れ様です。 たくさん撮ってもらってありがとうございます。

IVUKIの4分36秒の間に 何枚くらい撮られたのでしょうか???

今回の女性陣、特にふぅ~ちゃん、化粧バッチリですねぇ~ (笑)  
きっと、potoru さんのズーム様に 気合が入ってますねぇ~~~ \(◎o◎)/

天祈写真館、昨日UP!完了しました!!! potoru さん用の PartⅡは後日ということで・・・・(笑)

まだまだ宿題が大変でしょうが、気ままに、のんびり、そして楽しみながらいきましょう! ← どこかで聞いたキャッチです。 (^^♪

>はるパパさん

こんばんは。
春日、お疲れ様でした、いろいろありがとうございました!
さっき天祈さんの掲示板に書き込んだところでした。(笑)

新しいカメラは違いますね~ビシバシ反応します。(反応しすぎます・・・^^)
こころ感じるままに撮っていたら1000枚を超えていました。

女性陣は皆さんいつもお化粧バッチリ!ですよ~撮り甲斐があります♪

宿題・・・お互いに無理せずに楽しくやっていきましょうね。^^







やっと・・

こんばんは!大分遅くなりましたが、春日お疲れ様でした。写真やっとみれました♪今年は晴れてほんと良かったですね!女性陣、化粧ばっちり写真ありがとうございます(笑)気合入れすぎてたかな・・・
それと差し入れありがとうございます(*^^*)去年の美味しかったせんべい?入ってました♪やめられないとまらない・・・・・でした(笑)
日原は来られますか?会えるのを楽しみにしてます。

>ふぅちゃん

こんばんは。
春日お疲れ様でした!今年はいい天気で何よりでしたね。^^

ふぅちゃんはじめ女性の皆さん、お化粧ばっちり・・・ありがとうございました。
今回・・・ふぅちゃんの写真を選ぶのは苦労しました、ふぅちゃんだけで「5回」くらい特集を組めたかも?です。^^ゞ

日原はまだ未定ですがもし行けたら“やめられないとまらない・・・・”を持参しますね、ふぅちゃんが好きなのは「サツマイモせんべい」でしたよね。

春日で年内のお祭りは終了の予定だったのですが、よさこい・・・もち吉と一緒でまだ“やめられないとまらない・・・・”状態が続いています。^^ゞ

こんにちは!potoruさん(=^・^=)
いつも天祈ショットニャンコショットありがとうございます!
マジで!!potoruさん(=^・^=)津和野☆津和野☆津和野☆シルクウェイ日原ツリー点灯式
☆ツリー☆ツリー来られますか??盛り上がりますよ~~寒いですけど宿泊先は、おとん家で
天祈のシャトルバス出しますよ(^○^)(笑)楽しみにしてます!!!☆

ちなみに、春日の帰りにpotoruさんからいただいたもち吉のせんべいを、ふぅちゃん達と食べていたせいか今になって車の中で2~3枚散乱しているのを見つけました。それもふぅちゃんの大好きなサツマイモの??少し甘く口どけのいいサクサクせんべいだったのです(笑)
potoruさんもち吉美味しかったですよ~~~(=^・^=)

>にいにさん

こんばんは。^^
お誘いありがとうございます。
津和野・・・まだ未定なのですが12月の山陰は何だかとっても寒そうですね~
イルミネーションも綺麗そうですし寒い中の花火もいいですね~
(花火は「打ち上げ花火」なのでしょうか?まさか参加者全員でやる「線香花火」ではないですよね?・・・^^;)

もち吉、よろこんでいただいて何よりです。
昨年の春日のようにまたどうかで一緒にせんべいをボリボリ食べながらゆっくりしたいものですね。

>ふぅちゃん達と食べていたせいか今になって車の中で2~3枚散乱しているのを見つけました・・・

壮絶な奪い合いがあったのでしょうか?数が少なかったからですね・・・^^ゞ



もち吉!

いえいえ皆で仲良く分けましたよ(^○^)!!

よかったよかった・・・^^

にいにさんこんばんは。
仲良く分けた・・・と聞いて安心しました。^^

我が家のクルマも後部座席の足元にはよくお菓子が散らばっています。^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

