

かすがYOSAKOIカーニバル 5

『一蓮風雅』



IMG_403-0111.jpg





IMG_403-0157.jpg




皆さんの表情が素晴らしい・・・

こんな演舞をされるとついついたくさん撮ってしまいます。


あと7枚・・・


IMG_302-9524.jpg





IMG_403-0106.jpg




IMG_403-0181.jpg




IMG_403-0125.jpg




IMG_403-0202.jpg




IMG_403-0238.jpg





IMG_403-0174.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました☆

potoruさん、こんにちは。
春日では久しぶりにお会いできて良かったです。
また、今回はきたっちさんを紹介していただき、ありがとうございました。
写真のお仲間が増えて嬉しいですね。

ところで、ここに掲載された1枚目の写真は、結連のメンバーでもあるよーこちゃんです。
美人でしょ?
これからも沢山撮ってくださいね。よろしくお願いします。

>トルコライスさん

こんばんは。
かすがYOSAKOIカーニバル、絶好のお祭り日和でしたね。
きたっちさんと話している最中に偶然にお会いできてよかったです。
会場は広くて綺麗ですし、紅葉もきれいで、いうことなしですね。
今回は(いつも?)一日中ウロウロしていましたが、トルコライスさんは最前列で一日頑張ってあったようなので沢山の写真を撮られたのではないでしょうか?
いつもお祭りの後は写真の整理で大変ですね、お互いに撮りすぎに気をつけましょうね・・・^^ゞ

一枚目の女性が結連のメンバーのかたとは知りませんでした、教えていただいてありがとうございます。

>美人でしょ?

美人です! ^^ゞ

またたくさん撮らせてくださいね。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

