

かすがYOSAKOIカーニバル 1

IMG_401-4191.jpg




11月23日、春日公園をメイン会場に開催された「第6回 かすがYOSAKOIカーニバル」に行ってきました。
昨年のお祭りは一日中冷たい雨が降り続きテントの中でブルブルと震えながら見たものですが今年は素晴らしい天候に恵まれました。
よさこいのお祭り・・・天気がいいのが一番ですね。

写真の長州青組さんの演舞から見始めて最後の総踊りまでいたのですが、今回はいろいろ事情(?)がありまして10チームくらいしか撮影出来ませんでした。

あまり深く考えずにこれから写真をUPしていこうと思っています・・・^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

