スポンサーサイト


春日公園にて・・・

IMG_401-4023.jpg




11月23日、春日公園に行ってきました。
公園内の樹々はすっかり色づいて美しく秋の一日を満喫してきました。

紅葉(黄葉)を撮りに出かけたわけではありません。
何をしに行ったかというと・・・




視線が合ったイヌを撮りにいったわけでもなく・・・




IMG_401a-0001.jpg






朝日をあびてまどろむネコを撮りにいったわけでもなく・・・




IMG_401-4019.jpg




“よさこい”を撮りに出かけてきました。



IMG_401-4030.jpg




いい天気に恵まれて絶好のよさこい日和でした。



IMG_401-4204.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

むむむぅ~小出ししてありますね~
私も銀次さんのBBSで小出ししています(^。^ゞ

ところでこの子犬さまを抱いてあるお嬢様は?(^。^ゞ


>familyさん

昨夜は早い時間に寝てしまいました。
写真の整理、いまやっと3チーム目まできたところです。
小出し・・・ではありませんので! ^^

子犬さまを抱いてあるかたは『天祈』の「るみさん」です。
お嬢様と呼ばれるときっと照れるのではないかとおもいます。
お姫様と呼んだらたぶん喜ばれることとおもいます。^^ゞ

はぁ~い!!

はぁ~い!!お姫様でっ~~~す!!!いつも、素敵な写真を有難うございます。我が家のひとり息子まで、撮って頂いて、うれしいです!!
川棚から始まり、かすがまで、今年も本当にお世話になりました。
さっきも、みんなで話しておりました!!「potoruさんや、銀次さん、あっきーさん・・・本当に心から、ありがとうを言いたい。みなさんが応援してくれてるからこそ、色々あった1年だけど、乗り越えることができた」
みんなの、今の気持ちです!!!みなさん、本当に有難うございます。
そして、これからも、よろしくお願いいたします!!

>るみしゃ~ん

タイムリーなコメントありがとうございます。^^

昨日はいろいろありがとうございました。
天気にも恵まれて楽しい一日を過ごすことができました。

よさこいをみる側からすれば演舞してある皆さんからいろいろ素晴らしいものを頂いている気がします。
こちらこそ感謝しなくてはいけません。

春日のお祭り、のんびりまったり過ごしたせいで写真の整理のほうものんびりまったりです、気長に待っていてくださいね。^^ゞ

またこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

