スポンサーサイト


博多の森にて・・・

IMG_401-3985.jpg


<ISO 3200>



アビスパ福岡 VS 徳島ヴォルティス

11月18日 日曜日

17:00 キックオフ

観客約9000人





IMG_401-3987.jpg


<ISO 1600>



秋の夜風は冷たくて・・・

鼻水流しながらの観戦・・・^^

試合結果・・・

2-0 で勝ちました。



・・・とにかく寒かった!






IMG_401-4006.jpg


<ISO 3200>
IMG_401-3947.jpg







IMG_401-3953.jpg






IMG_401-3959.jpg






IMG_401-3950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!!potoruさん~~~きれいなスタジアムですね~~~
僕も昔~広島のビックアーチで、読売ベルディー対広島サンフレッチェの試合を観に行った事がありました~~~かなり昔ですよ~~まだカズやラモスがいたころです!懐かしいです。車にもベルディーのステッカーはってましたもん(^^)   たまには、サッカー観戦もいいですね~

さぁ~~今週ですね!potoruさん(^^)本当に今年もいろいろありました。出だしをつまずきましたが(天祈)◎いい年でした。天祈でやってこれてよかったぁ~~potoruさんにもお世話になりました~~よさこいを通じて友達も増えました。まだ~少し早かったかな一人で感動してます!!
かすがyosakoiカーニバル楽しみましょう~にいにバテバテにならないように思いっきり踊ります
(=^・^=)

スタジアムぅ?

potoru さん こんばんは!!! ご無沙汰してます。
スタジアムの写真を見て 去年の鳥栖スタジアムを思い出しました。 (^^♪
偶然にも 鳥栖のFlashが、完成しましたのでご連絡にきたのですが・・・ (笑)
まだまだ 熊本、萩の宿題が残ってますが、かすがまでにはUP!しますね!

>にいにさん

こんばんは。^^
博多の森球技場・・・初めて行きました。ライトアップされたグラウンドは綺麗でしたがかなり寒くてずっと震えていました。^^ゞ

いよいよ春日ですね。天祈さん今年最後の演舞ということでいつになく緊張しています。
計3回の演舞、気合を入れて撮影しなければ!と思っています。(天祈さんはリラックスして演舞されてくださいね。^^;)
天気予報によれば「晴れ」のようですね♪

楽しみにしていま~す。^^

>はるパパさん

こんばんは。^^

私もサッカー観戦しながら昨年の鳥栖スタジアムのことを思い出していました。(笑)
観客席は博多の森のほうがグラウンドに近いのではないか?
照明はこんなに明るかったかな?
ハーフタイムにまさか江頭は出てこないだろうな?
・・・とかいろんなことを考えていました。^^;

来年の鳥栖の決勝演舞は鳥栖スタジアムで開催されるといいですね。
踊られる方々にとってはやはり格別なものでしょうね。

宿題は無理されずにゆっくりとされてくださいね。^^

春日・・・楽しみにしています♪

モデルさんは、オツカレサマ!

ケロピー、3200つかえますね~!
春日の写真展、金賞期待しています(^^ゞ

>ぶちさん

ノイズリダクション・・・OFFの状態でした。
ONにして両方比べたらよかったですね。^^

ケロピー・・・つかえますか?
ますます出番が増えそうです。^^

春日・・・あさってですね。
いまCFの中に入っている写真をパソに移しています。^^

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

