スポンサーサイト


お知らせ・・・^^

11月11日に福岡で開催された『ふくこいアジア祭り』、萩で開催された『萩とことん総踊り』・・・どちらかのお祭りに行く予定にしていたのですが残念ながら行くことが出来ませんでした。

また頑張る予定ですのでよろしくお願いします。^^ゞ





娘のお気に入り・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

potoruさん、こんばんは!!九中大会、バルーンと連ちゃんUPお疲れさまでした。m(__)m
次は、長州とことん総踊りの連ちゃんUPと思ってましたが、残念です。
春日で今年最後の祭りです。お会い出来ること楽しみにしています。(^^♪

バルーン一度見てみたいです♪

>おとんさん

こんばんは。
萩に応援に行くことが出来ずに申し訳ありませんでした。
銀次さんやあっきーさんを見習わないといけませんね。^^;

春日が天祈さんにとって最後のお祭りですね、一年は早いものですね。
春日ではよろしくお願いします。
頑張るぞ~ ^^v

バルーン会場の雰囲気やBさんとの道中 楽しくはいけんしました。
まだまだ行けない所もたくさんあるですね。
九州は楽しそうだなあ~~
娘さんお気に入りのかえるちゃん いい口してますね^^
いつもつれておでかけですか?

>volさん

Bさんは研究熱心(勉強家)だけあって楽しい場所をよくご存知です。
Bさんから誘われなければバルーンフェスタに出かけることもなかったのではないかと思っています。(よさこいも・・・^^)

> いい口してますね^^

さすが、volさん! ^^
娘も「ケロピー(名前 ^^;)のこの口もとが何ともいえんちゃんね~(博多弁 ^^;)」とよくいっています。
お出かけには同伴することが多いです。^^ゞ

今晩は!potoruさん~~かなり寒くなりましたね~~(>_<)
萩とことん行ってきましたよ~~~朝は、やはり寒くてガタガタ震えてましたけど僕たちより
スタッフや関係者のみなさんの方が寒かったと思います。   昼間は、少し日が差してくれたので過ごしやすかったです(^。^)      演舞は、3回でした。一発目!!やはりやってしまいました(>_<)出だし早すぎた・・・えへへ  二発目メインだったので頑張ったのですが・・・あら!またやっちゃった・・・(>_<) 三発目は、思いっきり踊りました(^^♪  ごめんなさい・・・・
春日は、間違いやらないように頑張ります・・・そして天祈らしく楽しく~~

potoruさんに会えるのを楽しみにしています~~~(=^・^=)

>にいにさん

こんばんは、朝晩は寒くなりましたね。
いまからの季節・・・朝の起床が辛いですね。^^

萩は行くことができずに残念でした。
体力・気力・財力・・・すべて不足していました。^^ゞ

春日は今年はいい天気になるといいですね。
昨年はほとんど一日中雨でしたからね。
にいにさん、ふうちゃんたちと一緒にテントの中で過ごしたのは今となってはいい思い出です。
春日・・・楽しみにしています。^^♪

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

