スポンサーサイト


佐賀バルーンフェスタ 9

『行ってらっしゃい、気をつけて♪』



IMG_401-3660.jpg




バルーンが飛び立つとき、会場では女性アナウンスの方が
「さあ、皆さん、バルーンに向かって、“行ってらっしゃい、気をつけて”と手を振りましょう・・・」
といってありました。

幼稚園の生徒さんと先生でしょうか・・・こどもたち一生懸命に手を振っていました。




こどもたちの夢のせて・・・





IMG_401-3661.jpg




今回でバルーンフェスタの写真のUPは終わりです。

今回の撮影枚数、約300枚。
カラー写真、約50枚。
バルーンがまったく写っていない写真、約半数。

バルーンフェスタ、来年もぜひ出かけたいと思っています。(できれば平日に)

また美味しい佐賀牛を食べたいな~ ^^;




『行ってらっしゃい、気をつけて♪』





IMG_401-3667.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

バルーンフェスタ 堪能させていただきました<(_ _*)>ぺコリ
今年は1㎝のBさんや4.5㎝のpotoruさんにもお会いできたし(笑)

今回 娘さんは連れて行かれなかったのですか?
キャラクターバルーンを見せたら きっとお子さんも大喜びでしょうね。
私も喜びたい^^;

>こどもたちの夢のせて・・・

思わず ラピュタの「君をのせて」を口ずさんでました^^

>ほのんさん

4.5cmにはやられました。
焼肉をおごってもらってなければ反撃に出るところだったのですが・・・^^ゞ

今回は一人で行きました。娘を連れていけば焼肉をまたご馳走してくれるとのことなので来年はぜひ連れて行きたいです。
ほのんさんもぜひ喜びに来てください!(佐賀牛も待ってます♪) ^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

